Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチピアスと華奢なブレスレット 春先のシャツコーデに♪ 人気のサンダルスリッパも入荷しました!

こんにちわ! お店の前のさくらもチラホラ咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 朝晩の気温はまだまだ冷たいですが、昼間は大分春めいてきました。 春夏のファッション小物をご紹介致します。 4種類のみの入荷ですが、イニシャル+パールのピア…

2WAYミニトートバッグに追加カラー登場!プチっとピアスとロングネックレスも入荷しました!

こんにちわ! 昨晩の地震は大丈夫でしたか? お店は特に商品が破損することもなく、無事でした。 やはり、11年前を思って今後に備えた準備もしなくては・・・と 慌てて避難用品を準備してしまいました。 日頃から備えておかないと。。。ですね! 昨日は子供…

2WAYミニトートとchouchouさん新作コサージュが入荷しました!

こんにちわ!! 最近、グリーンに目が無い店長Hです。 本日はグリーンBAG祭り!? 早速商品のご紹介に参りましょう! 明日3月16日はお休み致します。 ショルダーバッグポーチ付きです。 ショルダーベルトの長さも余裕があり、ポーチも使い勝手の良い大きさで…

インテリア雑貨と可愛いワセリンが入荷しました!

こんにちわ! あっという間に週末ですね。。 少しずつ衣替えに手を付けようか考えております。 クリーニングに出していた洋服を手元に置いてから、ショッピングに行かないと 似たような洋服をチョイスしてしまうアラフィフの私。 気を付けなくては!! 本日…

モロッコグラス・プチギフト・バッグetc 入荷しました🎵

こんにちわ! ご無沙汰しております。 先日まですっかり春気分の陽気でしたが、今日は一転寒いですね。 三寒四温しながら、春を待っています。 今朝は雨だったので徒歩で通勤だったのですが、所々で梅が咲いて 良い香りがしておりました。 今年は桜の開花も…