Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2WAYミニトートバッグに追加カラー登場!プチっとピアスとロングネックレスも入荷しました!

こんにちわ!

昨晩の地震は大丈夫でしたか?

お店は特に商品が破損することもなく、無事でした。

やはり、11年前を思って今後に備えた準備もしなくては・・・と

慌てて避難用品を準備してしまいました。

日頃から備えておかないと。。。ですね!

 

昨日は子供の卒業式でお休みしておりました。

高校の卒業式は、制服姿が最後になると思うとちょっと寂しくも

感慨深いものがありました☆彡

涙がちょちょ切れることはありませんでしたが、中学高校と本当に入学から卒業が

早くて、びっくりします。

友達にも先生方にも恵まれた3年間で、あの高校に行って良かったなと

保護者としても感謝しております🌸

 

さてさて!先日ご紹介した2WAYトートバッグの追加カラーが入荷しました!

ご好評で、パープルとベージュが完売したため、再入荷しました!

 

f:id:i-living:20220317165758j:plain

ターコイズ、オレンジ、ゼブラです!こちらもベルト付きです。

 

f:id:i-living:20220317165734j:plain

ライトグレーも入荷しました!左側のベージュとパープルが再入荷です。

 

f:id:i-living:20220317165738j:plain

反対側はテープが可愛いデザインになっております。

どちらを表にするかは気分次第ですね!

 

f:id:i-living:20220317165802j:plain

こちらは2WAYではないタイプです。ショルダーもございません。

底板は無いのですが、こんな感じに自立はしてくれます。

その代わり、上部に内側のポケット部分が蓋代わりになります。

背面にはポケットがあり、内側にはペットボトルや水筒が入るポケットもあります。

高さ32cm、上横幅27cm、底横幅28cm、マチ11.5cm、

持ち手高さ12cm、持ち手幅10cm、重さ365g

 

f:id:i-living:20220317165747j:plain

とても可愛いプチっとピアスです。シルバーとゴールドの2色ご用意があります。

プレートの上にパールが乗っているデザインです。小さ目ピアスをお探しの方、必見です!

 

f:id:i-living:20220317165743j:plain

メッシュのキューブデザインのピアスです。斜めにつけても可愛いです。

 

f:id:i-living:20220317165755j:plain

こちらはシルバーの2連のロングネックレスです。短いほうが50㎝長いほうが60㎝

あります。

 

f:id:i-living:20220317165752j:plain

ゴールドバージョンです。ドロップパールがちょっとゴージャス??

2連なので、別々に使うことは出来ませんが、変形のプレートとの組み合わせが

可愛いですよ。

 

 

f:id:i-living:20220308164356j:plain

大人気のコチラのドライフルーツティーも再々入荷しました!現在、5つずつ在庫がございます。ご希望の方はご連絡下さい。

 

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪