Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日よりWinterSale開催!

こんばんわ!今日はとても寒かったですね❄ お天気も良く、沢山のお客様がいらしてくださいました。 おしゃべり好きな店長は、今日もたくさんおしゃべりに興じてしまいました(笑) 手袋や帽子、マフラー、スヌード、靴下、スリッパと冬支度の小物が お洒落好…

ちょっと早いですが、正月飾りをご用意いたしました🎍

こんばんわ!寒いですね❄ 思わずダウンコートを着て出勤してしまいました。 明日は、も少し穏やかな気温になるようです♬ 今年は、クリスマスリースも出足が早かったのですが お正月飾りのラブコールも早々に頂き、やっと準備が整いました! 2020年のお正…

冬小物と新作X'masリース&アクセサリーが入荷しました☆

こんにちわ!! 徐々に寒くなってきましたね❄ 明日は寒いそうです! 昨晩は慌てて衣替えを完了しましたが、冬小物はまだチェックしていません! 手袋を探さないと、自転車が辛いです。 新作X'masリース?スワッグです♪ハンギングウッドスティックにゴールド…

X'masオーナメント50%OFF♫ お年賀用ふきんのご予約開始!

こんにちわ! 昨日から連投です(笑) クリスマスオーナメント&ディスプレイ用品のSALEのお知らせです! 鹿ちゃんと羊ちゃんが50%OFFの対象です♪ リース・ベアー・鹿ちゃん・ホワイトツリーが対象です! フェイクグリーンが対象となります! オーナメント、…

X’masオーナメント&フェイクグリーンが入荷しました!

こんにちわ! 朝晩がだいぶ冷えるようになりましたね❄ 自転車をこいでいると、指先が冷たくなり「そろそろ手袋が欲しいな」と 感じました。近所の木々も、薄っすらと紅葉が始まりました。 月末頃に、銀杏の木も黄色くなりそうです。 先月から、ご紹介してお…

冬のお家cafe

こんばんわ! 3連休はいかがお過ごしでしたか? 気温がアップダウンして、体調管理が難しいですね・・・。 暖かい飲み物で冷え対策から始めてみませんか? TEAtricoの冬限定、食べる紅茶シリーズが入荷しました! ハニーアップルフレーバーは、完熟した蜜入…