Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日ギフト GW特別SALEのお知らせ

こんにちわ☂ 恵みの雨と分かっていても、せっかくの初夏が 雨でどんよりしてしまうのが勿体なく感じる毎日です。 せめて、ゴールデンウェークはお天気に恵まれますように♪ 缶バッチアーティストさんの新作が登場です! カーネーションの缶バッチしおりのカー…

UV対策に日傘・帽子・サングラス! バッグの再入荷のお知らせ

こんにちわ!! 今日は風も穏やかで、気持ちの良いお天気ですね! 4月は新生活が始まって、ママさんもお子さんもお忙しいのでは? ゆっくり、焦らずに慣れていきましょう! この時期は、体調管理だけしっかりしておけばOK! そのくらいの気持ちで過ごしましょ…

クリアボディバッグ・ショルダーバッグ・アンブレラ☔

こんにちわ! 1週間、過ぎるのが早いですね・・・。 桜も大分散ってしまい、お店の外の景色も徐々にピンクからグリーンへと 変わり始めました。 私は、生まれ育った家も、中学生の時に引っ越した家も、結婚して住んだ家も 桜がすぐ近くにある家でした。 大き…

おまかせギフトのご紹介♪

こんばんわ! 寒いですね!まさか、この時期にここまで寒くなるとは思いませんでした! コートをクリーニングに出さずにいて、良かったです。 入学式も、ほぼ終わっていたようなのでタイミングの良い? 寒の戻りのようです。 皆様、お体ご自愛ください。 2月…

アイスクリーム?が入荷しました

こんにちわ! 週末はお天気が良く、お花見にも良さそうです! 皆様、お出かけされるのでしょうか? まだ、インフルエンザや風邪などもチラホラ耳にします。 ご用心して、お出かけを♫ プチギフトにお勧めの商品が入荷しました! 美味しそうなアイス!! では…

スリッパが入荷しました!

こんにちわ! 桜の花が、強風に負けず満開まで頑張ってくれています!! この冬のような寒さが終わったら、数日間の満開を堪能できそうです。 とても楽しみです! 今週末、来週と入学式が多いので、今年の入学式は桜の花とともに 華やかなものになりそうです…