Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カモフラトートとミニミニショルダートートの入荷です!! ネイビー×メタリックのトート再入荷しました!

こんばんわ!!! やっとお天気になりましたね(^_-)-☆ 洗濯もの、乾いているかな?? このまま、涼しいお天気が続くといいですね。 さて、今年も大人気のカモフラのトートバッグが入荷しました!! 柄の出具合も微妙に違っていいです!!収納力もあり、ナイ…

本日のCLOSE時間と完売商品について

こんにちわ!! 雨、すごいですね・・・・。 夏休みも終盤!プールも入れず子供たちも体力を持て余しています。 早く、学校が始まることを切に願う母です。。。。 さて、本日のCLOSE時間ですが 誠に申し訳ございませんが、16:30といたします。 明日は通…

リュックサック入荷しました!!

こんにちわぁ♪ 涼しくて過ごしやすいですね(^_-)-☆ 洗濯物は乾かないけれど、つかの間の涼しげな1日を満喫しないと!! お待たせしました!! 運動会や遠足、小旅行にお買い物にと便利で最近の売れすじの リュックサックをご紹介いたします♪ 綺麗なグリーン…

可愛い醤油さしとスパバッグの入荷です

こんにちわ!! 外は蒸し暑いですね(>_<) 雨も上がって、通りを歩く人が増えてきました!! 今内に、皆さんお買い物に行くようですよぉ♪ 私も、今晩のおかずは何にしようか?悩むところです。 夕飯といえば、食卓に置いても可愛い醤油さしのご紹介!! ペン…

Living45th オリジナルブ イニシャルリング

こんにちわ! お盆休みいかがお過ごしでしたか?? 私は・・・・・休めませんでした(T_T)/~~~ 少しでもいいので、上げ膳据え膳でゆっくりのんびりしたいです(>_<) 洗濯をしないで、ご飯も出てきて、お風呂ものんびりできて・・・ 気分も上がるような休暇が欲…

ちょっと秋物入荷です♪ SALEの延長について

こんにちわ!! 週末いかがお過ごしですか? 私は年に数回のお楽しみを満喫してきました!! が・・・遠い(-"-) そして、夏の野外は体力勝負で、思いのほか疲れてしまいました(>_<) これを機に、体力をつけねば!と思う店長でございます。 さてさて!!SALE…