Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KID'Sリュックサックとジュニアバッグが入荷しました!!そしてオリジナルクラッチバックのお知らせ

こんにちわ!! スッキリしないお天気ですね・・・。 折角の桜も雨で散ってしまい、ゆっくりお花見に行くこともできないまま。 残念です。 さて、本日3月最後の土曜に入荷した雑貨をご紹介いたします!! キッズ用のリュックサック、まるで大人用のようなデ…

VERY掲載のサンバイザー入荷しました! ガラス製のキャンディポットも♪

こんにちわ!! 今日はお天気で気持ちが良いですね。 桜も今週末までが見ごろだそうです、この近所だと南蔵院の夜桜が綺麗ですね。 さて、本日入荷した雑貨達をご紹介します!! 春らしいカラーのキッチンクロス。3枚525円です。 1パックに3種類のクロスが…

お待たせしました!!ガラスのティーポットが再入荷しました!!

こんにちわ!! 今日は寒いですね・・・。日中でも9度までしか上がらないとか。 先週の23度などという気温はどこへやら? これでは、体調を崩してしまいますね(;一_一) 来週には入学式や新学期なので、急激な気温の変化は避けてほしいものです。 さて、…

シャビータ取り付け その後・・・ & キッチンの扉交換について

本日二回目のブログアップです!! というのも、先日からお問い合わせの多い、シャビーな板 Shabby-ta(シャビータ)の取り付け例とキッチンの扉交換は可能ですか?への アンサーブログと思ってください。 まずは、先日Shabby-taをご購入されたお客様のその…

中川政七商店とアクセサリーetcが入荷しました!!

こんにちわ! 折角さくらが咲いたのに、雨でちょっと残念な店長でございます。 この週末は皆様、お花見に行かれたのでしょうか?? 雨と気温で次の週末まで桜が待ってくれると良いですね♪ 本日入荷した中川政七商店の雑貨達です! 色とりどりの瀬戸物は鹿の…

ボックストートバッグの再入荷とストローバッグの入荷です!

こんばんわ!! 今日は沢山のお客様がいらっしゃってくださって、賑わっていました!!(汗) 御給料日前なのに、脚を運んでくださりありがとうございますっ!! ブログのアップが遅くなってすみません! 本日の入荷の一部をご連絡致します!! 写真は前回の…

チェーン付ショルダーストローバッグ、ノンホールピアスが再入荷しました!!

こんにちわ!! 桜が咲き始めましたね♪ 天気が良いと気持ちが良いのですが、風が冷たかったり、花粉が飛んだり。 折角の春なのに、ゆっくりあじわえそうにありません・・・(泣) 昨日の祝日、いかがお過ごしでしたか? 我が家は娘の誕生日だったのでディズ…

入学入園準備品BOYS用巾着入荷しました!!

こんにちわ!! 天気が良いのは嬉しいのですが。。。 この危険な強風はなんでしょうか?? ドアが自動ドアのようにバタンバタンと開閉して困ります(>_<) 先週の土曜日は沢山のお客様がいらっしゃってくださり、とても賑やかで 楽しいOPENとなりました。 …

取っ手付き巾着袋Lサイズが入荷しました!

こんにちわ!本日土曜日、OPENしております!! お天気も良く、ファミリーでいらして下さるお客様も多く 久々の土曜日のオープンもあり「今年出来たお店ですか?」と聞かれることも度々。 やはり、ウィークデーのOPENも必要だと感じました(^_-) さて…

本革ボックスバッグにニューカラーと春リースが入荷しました!!

こんにちわぁ! 久々に適温で風も無く気持ちの良い天気です!! こんな日はゆっくりお散歩でもしたいですね・・・。 私は、お店が有るのでそうは行かないのですが、時々平日の昼間に 友達とランチしたり、買い物をする自分を妄想したりしています(笑) 今日…

アートフレームSサイズ再入荷とストローバッグ、携帯スリッパの入荷について

こんにちわ! 3月に入ってからのこの天気・・・予報も当てにならず 朝の判断で洗濯物を外に干すか、浴室乾燥にするか?!と気をもむ私としては もやもやしておりますっ!! 近所ではインフルエンザや吐き下しが流行っているようなので 皆様お気を付け下さい…

LEDキャンドルのベリーとラベンダーが再入荷しました。

再びこんにちわ! この強風の中、お客様が沢山来てくださり心強く思う 店長です♪ 新しい家具には何が入っているのか?という質問があったので写メをアップします! 同じ家具と背中合わせに置いているので中はこんな感じです。 反対側はアクセサリー!! そし…

本革のクラッチバッグ春カラー入荷しました!!早い者勝ち!!

こんにちわ!! 今日も暖かいですね♪ でも・・・ 風が強すぎてお店の看板は出せません!! しかも、ドアも風でバタンバタンと開いてしまい・・・。 お問い合わせの多かった本革のクラッチバッグに春の新色が追加されました。 そして、お店に新しい家具が入り…

ピアスのようなイヤリングと入学準備グッズが入荷しました!移動ポケットも再入荷

こんにちわ!! 寒かったり暖かかったり、体調が追い付かない毎日ですが いかがお過ごしですか? 心は春なのに着るものが冬!そんな時はアクセサリーやバッグで気分を満喫しませんか? プチギフトにお奨めの新しい入浴剤も入荷しました!! とても人気のノン…

入園、入学準備品が入荷しました! パート1 まだまだ入荷します!

何度もブログアップしてごめんなさい!! 金曜日なので、入荷したものを全部アップしようと思って・・・ ちょっと頑張ってみました!(笑) まずは、レッスンバッグとかお稽古バッグという名のサブバッグです。 女の子用のみの入荷でごめんなさい!! コーテ…

春BAG入荷中! お仕事にもつかえるキチントバッグ

こんにちわ! この数日の気温を味わってしまうと・・・また寒さが戻ったらどうしよう! と不安になってしまいます。 そして、その反面・・・「春物の洋服も見に行きたいな♪」と 暖かいまま春に突入!する気持ちもいっぱい!! 春はどうしてウキウキするので…

シャビーなフレームとアロマとパフューム そして移動ポケット

こんにちわ!! 春の陽気で気分もほんわか・・・♪ 花粉症の私ですが、去年よりは楽なように感じます!! さて、本日入荷してきて「入荷したらすぐにアップしてください!」という お客様からの要望が多かったフレームのお知らせです。 アクセントフレームの…

ストローバッグと春の花が入荷しました

こんにちわ!! 暖かいですね~。 このまま春になると良いですね!! 昨日、今日で入荷した春商品のご案内です!! 春のお花が沢山入荷しました!! 人気のブーケタイプが数種類、そしてホップや小さいグリーンと小花のピックが 入荷しています。 ご希望に合…

新商品の入荷と嬉しいお話♪

こんにちわ!! 今日は天気が崩れると聞いて、洗濯物を浴室乾燥にしてきた店長です(泣) 天気予報を信じたのにっ!! 皆さん、お雛祭りは何かされましたか? 我が家はおばあちゃんが娘にちらし寿司を作って持ってきてくれて ちょっとした宴会?お祭りでした…

出産祝いとプレスレットetc入荷しました!!

こんにちわ!今日は風が強いですね! あまりに風が強いので看板を下げています!飛んでしまったら大変!! 昨日、今日と沢山の入荷があり・・・ 値付けに追われて写真をアップできませんでした!ごめんなさい! 本日、ご紹介いたします♪ 3/2(土)はOPENしま…