Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎍お正月飾りとお年賀商品が入荷しました お年賀のご予約受付について

こんにちわ! 珍しく、昨日に引き続きブログを更新しております! 昨日のブログ「X'mas Sale」と書くはずが、「X'mas SAVE」になっていた様で すぐに常連のお客様より「これって間違ってる?」とご連絡を頂きました。 心優しいお客様の連絡が無かったら、間…

始まりました!X'mas SALE! バッグも入荷しました!

こんにちわ!! 週末はとっても寒かったですね❄ ちょこっと外苑の銀杏並木を見に行って参りましたが、クリスマスマーケットもあり 人が沢山! でも、海外の方も多くて旅行に行った気分になりました♪ 次の週末には全部の銀杏の木が黄金色になっていると思うの…

X'mas Sale 11月24日よりSTART!

こんばんわ! 金曜日より、X'mas SALEを開催致します! 全品対象10%OFFです♪ 是非、この機会にX',mas用品、年末年始のギフトをご検討ください。 12月初旬にはお年賀ギフトが入荷いたします。 お年賀をご希望の方は、こちらのブログにて告知致しますので …

X'masフェイクグリーンが入荷しました🎄

こんにちわ!あっという間に木曜日です☆彡 今週もあと1日!明日はお天気が宜しくないようなので、気を付けて外出して下さいませ♪ ミニツリーが入荷しました!前回はREDベースでしたが、今回はWHITEベース❣ Φ15×H22cmサイズです。小窓にも飾れるサイズでGIFT …

X'masの小物が入荷しました🎄

こんにちわ! 11月に入り、そろそろ紅葉?とは縁遠く・・・暑い週末でしたね。 着るものも体温調節も難しく、毎日着るものに一苦労です。 それでも、季節はやってきます。 X'masの準備です オーストラリアのクリスマスに近いんじゃないか?と思うくらいです…