Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

X'masフェイクグリーンが入荷しました🎄

こんにちわ!あっという間に木曜日です☆彡

今週もあと1日!明日はお天気が宜しくないようなので、気を付けて外出して下さいませ♪

 

ミニツリーが入荷しました!前回はREDベースでしたが、今回はWHITEベース❣

Φ15×H22cmサイズです。小窓にも飾れるサイズでGIFT BOX入り!プレゼントにもお勧めです!

 

ポインセチアのミニピッグも入荷しました。REDとGOLDです。ハンドメイドにも使い易い

大きさです。

 

ミニミニリース?です。小さいリング状になっているので、キャンドルリングにもお使い頂けます。

ベリーが多めで可愛いですよ。

 

ホワイトツイッグです。小枝にクリスマスオーナメントを飾ったり、他のフェイクグリーンと一緒に

ディスプレイしてもしっかりした造りなので、使い易いです。

(*こちらを使用したディスプレイを後ほどご紹介致します)

 

南天の様なレッドベリースプレーです。56㎝あるので、背の高いフラワーベースにも

お使い頂けます。これから2月くらいまで赤いグリーンがあると雰囲気が出ます。

 

手作りリースを作られる方にお勧め!もちろん、そのまま飾っても様になるグリーンです。

束ねてスワッグにしてもおしゃれです。

 

くすみカラーがおしゃれなベリースプレーです。長さは45㎝。

ドライ系のフェイクグリーンと一緒にお使いいただけます。

 

大好評のプロテアです。存在感があり、しっかりした造りなのでこちら1本でも様になります。

こちらはバーガンディになります。

 

こちらはライトブラウンです。ちょっと優しいカラーになります。プロテアは人気で、入荷すると

早々に出て行ってしまいます。お取り置き希望の方はお早めに連絡下さい。

 

ギフトにもお勧めのラテ&カフェの5種類入りチョコレートです。全部で15枚入ったBOX入り。

私も大好きなチョコレートです。是非お試しください。

 

こちらは、タブレットタイプのチョコレートです。今回は2テイスト入荷いたしました。

ほかの商品と抱き合わせでギフトにされても良いかと思います。

 

寒くなってきたので、こちらの紅茶も人気です。ドライフルーツを飲みながら食べる

小腹がすいたときにお勧めの紅茶です。

 

初めて入荷した芯身美茶シリーズです。

身体の中から美しくなるお茶、鉄観音や東方美人などをベースとしたお茶をネットのティーパックに入れて飲みやすくしたお茶です。10パック入り。

缶のデザインも可愛く、とても香りが良いお茶です。

 

寒くなってきたので、手袋も用意いたしました。自転車に乗ると手先が寒く

秋が過ぎて冬になってきたんだな・・・としみじみ感じます。

 

 

先日、志村坂上のVis-a-Visさんのクリスマスディスプレイにお邪魔しました!

スタッフさんが素敵なセンスで飾りつけして下さっておりましたので

何か所が新商品を追加させて頂きました!

先程ご紹介したツイッグにオーナメントをディスプレイ致しました!

 

お手洗いのミラーに先程ご紹介した、パイン&ベリーのピックとオーナメンントを

ディスプレイしました。

 

ミニミニリースはアロマにプラスして・・・💛

 

リースなどに使う、クリスマスのくり抜きプレートはハンギングしても可愛いです。

 

スノーパインスプレーはツリーの代わりにお使いいただけます☆

横に、先程ご紹介したベリースプレーを添えて。

 

やっと気温も下がり、お客様も冬支度を始める方が増えております。

クリスマスから2月迄飾れるグリーンや、スリッパ、食器に帽子と

多岐にわたりますが、気温が下がり始めると朝晩の冷えが上がりにくく

身体を冷やさないようにと準備が必要ですね。

昨年から人気の暖かいソックスもちょいちょい人気です。

ハンドクリームとのセットでギフトにされる方もいらっしゃいます。

是非、ご利用になってください。

 

*お年賀のふきんをご希望の方はご連絡下さい。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪