Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホショルダーポーチの新作登場!&サファリハットにNewカラー! GW5/3,4はOPENします!

こんにちわ!!! お天気悪いですね(-_-;) 明日からGW,お出かけのご予定がある方も多いはず。 天気が良くなりますように!! 昨日、ご紹介したスマホショルダーポーチのグレーは完売しました!(早い) そして、蚊遣りのハンドル付も完売!!! 来週、再…

Living45thから新商品のお知らせ♪

こんにちわ!! なかなかいい天気が続きませんね(-_-;) 春のすがすがしい天気を満喫できず、残念です。 GWはお天気が良いといいですね♪ 本日より、登場の新しいハンドメイドをご紹介いたします! ススマホをいられるサイズのショルダー付ポーチです♪フリンジ…

サングラスとアクリルコップの入荷です♪

こんばんわ!! 今週は天気がぐずつきそうだと聞きました。 爽やかな季節はいずこへ?? 先週のブログで蚊遣りのお問い合わせが増えています♪ 早速、お買上頂くことも・・・。 お客様のお話では、蚊が出始めているとか。 お探しの方はお早めにどうぞ。 ギフ…

母の日の贈り物に♪ お待たせしました!蚊遣りの入荷です!

こんばんわ!! 今日は久々に良い天気でしたね★ 週末からは、また天気が崩れるようです。 体調管理、難しいですが崩さないようにお気を付け下さい♪ 今年の母の日は5月8日だそうです! 今週は、母の日ギフトが沢山出ました。 遠方へのギフトは発送も出来ます…

New照明とミニトートのご紹介&実は、こんなことも出来るんです!

***************************************************** 4月18日(月)は13時でCLOSE致します(^_-) ***************************************************** こんにちわ!! 今日は風が強いですね(>_<) 昨晩の、大きな地震・・・とても心配です。 どうか、…

パスタプレートセットと、バブーシュ、キャペリン&ハットの入荷です。 林間学校にも使えるコンパクトになるリュックも!

おはようございます!! 気づいたら、ブログの更新が今月2回目(>_<) バタバタとして、滞ってしましました(-_-;) 入荷してUPを忘れている商品も多数ありそうです・・・。 まずは!! 春らしいバブブーシュから♪ 今年は、バブーシュが1月から大人気です★ 前回…

入学おめでとうございます! 入園、入学、就職祝いのご提案♪

おはようございます♪ 天気にも恵まれ、桜も頑張って咲き誇る今日 近隣の小学校は入学式です! ピカピカの1年生が緊張の面持ちで歩く姿は とても可愛い♪ きっと、楽しいことが沢山待っているよ☆ お休みとOPEN時間のご連絡です(*^。^*) 今週、来週と学校行事で…

お待たせしました!スタッズ3WAYバッグの再々再入荷です! 本日17時でCLOSEします

こんにちわ!! 桜が綺麗ですね♪ 今週末が見ごろで、来週は雨・・・・。 入学式まで持ってほしいですね♪ さてさて、お待たせしていたバッグのご紹介です! 色味が何度撮影しても綺麗に出ません!!出来れば実物を見に来てください♪ 左から、エメラルドグリー…