Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました!

こんにちわ! いよいよ、今年も残すところあと4日!! Living45thの営業は本日までとなります。 年始は1月9日から営業いたします♪ 皆様と、元気にお会いできるのを楽しみにしております。 来年も、宜しくお願いいたします。 また、今年はOPEN5年目を迎え、た…

可愛いヘアアクセが入荷しました! 年末年始のご案内と今週のお休みについて

こんにちわ!! 12月に入り、特に大きな用事があるわけでもないのに なんとなく、そわそわしてしまう毎日です。 週末にクリスマス会という方も多いのでは? プレゼント交換のギフトを購入される方が増えております。 ラッピングしながら、喜んで貰えると良い…

クリスマスプチギフトが好評です! クリスマスSALE開催中!

こんばんわ! 皆様、体調を崩されたりしていませんか? 大分、寒くなってきたので暖かいお風呂にゆっくりつかって 温かい飲み物を飲んで、温活!したいですね♪ クリスマスのプレゼント交換にいかがですか? クリスマスまで飾っておいても可愛いですね☆ 今年…

お年賀ふきん入荷しました!

こんにちわ!! 週末はたくさんのお客様がいらしてくださり、とても賑やかでした。 ShoesSaleも大好評に終わり、とても楽しい2日間となりました。 次回は春ごろを予定しております。 皆様のクチコミにとても感謝です☆ そして、本日はお年賀のご紹介です!! …

いよいよ!ShoesSaleが12月1日2日で開催! X'MAS SALEも始まります!

こんばんわ!! お待たせしました!明日から2日間ShoesSaleが開催されます!! 是非、遊びに来てください♪ そして、併せてLiving45thのX'MAS SALEも始まります! コチラのブログを拝見された方には、明日のSaleの一部を ちょこっとだけ、ご紹介します! とて…

2017年クリスマスツリーはこんな感じに♪ 年末のお掃除は楽しく!

こんにちわ!! 11月もあと少し!クリスマス準備はいかがですか? 我が家は先週末に、少しだけ準備してみました!! 子供たちもだいぶ大きくなって、クリスマスの楽しみ方は変わってきましたが やはり、ツリーはマストのようです♪ 今年は、ダイニングの雰囲…

冬の必需品湯たんぽが入荷しました!ニット帽&クリスマススイーツ&オリジナルティッシュケースも♪ 

こんばんわ★ 午後からお天気がスッキリしませんね(*_*; 金・土曜日のShoesSaleはお天気でありますように♪ 前回、ご紹介した湯たんぽは完売してしまい、探してみたところ 可愛い湯たんぽを発見しました!! 三毛猫・柴犬・フクロウです!Hugme!タイプは手を入…

12月1日&2日 Shoes Sale のお知らせ  可愛いロゼッタのイニシャルバッグチャームと缶バッチも!

こんにちわ!朝起きるのも辛い季節になってまいりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私の周りでは、咳をし始める方も多く いよいよ、風邪のシーズン到来!!と身構えております。 手洗いうがいで予防ですね!! (我が家では、うがい用のコップを一…

これからの季節におすすめ湯たんぽ

こんばんわ!! 今日は寒かったですね(*_*; 皆様、防寒はされていますか? Living45thでは、マフラー、ストール、ティペット、手袋なども そろえております♪ 風邪気味の方も増えているので、温かい服装でお出かけしてくださいね★ 寒い夜には、コチラが手放せ…

☆告知☆あの特別販売会が決まりました! 携帯スリッパが再入荷!!

こんにちわ♪ とても気持ちの良い天気ですね(^_-)-☆ こんな日は、お散歩に行きたくなります!! 明日は天気が宜しくないようですね、近隣の小学校は音楽会や、学芸会、展覧会の 予定なので、雨が降るのは夕方以降だと良いですね♪ リースを飾りたい!でも、シン…

ファーティペットに新色入荷!クリスマスリースのご紹介

こんばんわ! 暗くなるのが早くなりましたね(>_<) 日照時間が減り、何となく天気もどんよりした日が続くと 気分も、滅入ってしまいます! そんな時は、きれいな色を身に着けてテンションを上げていきましょう!! じゃん!まさに綺麗な色♪マスタードとライト…

やっと見つけた!オードブルトレーとマフラーに見えるティペット

こんにちわ! 近所の木々も紅葉を始めて、秋らしくなってきましたね♪ 美味しいものが多きこの季節!体重管理に頭を悩ませます(>_<) 年末年始は、人寄せが多い季節。 本日は、食器をご紹介します! コロンと丸みを帯びた形に削ぎ模様が美しいスープカップ。適…

クリスマス小物&フェイクコットンフラワーピックが入荷しました

こんにちわ♪ 皆様、連休はいかがお過ごしでしたか? 私は、久々に家の掃除&片付けが出来ました!! 少しだけ、クリスマスインテリアを出して、気分を盛り上げよう!と 試みましたが、昼間の暖かさに断念・・・。 もう少し、寒くなったらツリーも出そうかな? …

X'masリースとあったかスリッパ

こんばんわ!! 今日の風は凄かったですね!! 自転車をこいでも進まず、目は開けられず・・・・。 よたよたしながら出勤しました*1 時々、お客様に目撃されているようです!! 凄い形相の時もあるようですが、気にしないでください(>_<) 不機嫌ではありませ…

モフモフ&モコモコの入荷です☆ そろそろクリスマスの準備始めませんか?

こんにちわ!! 皆様、体調はいかがですか?寒暖差に体調を崩される方が多いようです。 週末は、天候も怪しく、気持ちもどんより☁してしまいますね(T_T)/~~~ 今日は、この晴天をめいっぱい楽しみましょう!! まずは、モコモコからご紹介! グレーのモコモコ…

本日は晴天なり!

こんにちわ! 昨日の夜からの台風は凄かったですね(T_T)/~~~ 雨風の強さに、びっくり! 今日は、久しぶりの晴天に恵まれ気持ちもゆったり。 風が収まるといいですね★ 今週は、秋らしい天気と気温の様で一安心♪ 今のうちに寒さ対策も講じておきたいですね。 …

あったかほっこり色々入荷しました!

こんにちわーー!! 久々のお日様に、気持ちも穏やか☀ こんな日は、散歩に出たら気持ちが良いですね♪ やはり秋の晴天は好きです。 金木犀も散ってしまったけれど、秋の香りはちょっと淋しいような 心落ち着くような不思議な香りがしますね。 ちょっと気が早…

秋冬ピアス続々入荷中!

こんにちわ♪ 昨日と打って変わって、秋モードになりましたね。 皆様体調はいかがでしょうか? 気温差が激しいと、体調管理も難しいようです。 折角咲いた、金木犀も雨で散り始めてしまいました。 今日からは、徐々に涼しくなるようです。 暖かくしてお過ごし…

ファートートBAG&スヌードの入荷です

こんばんわ!! 週末はいかがお過ごしでしたか? 運動会の方も多かったようですね。 お日様もちょうどよく、楽しい運動会になったのでは? 今日は夕方から雨がパラパラ☂ 明日もあいにくのお天気の様です(T_T)/~~~ 気温も下がり始め、徐々に衣替えを始める方…

続々入荷中! 秋冬クッションカバー、ヘアゴム、ピアス、バッグ etc...

こんにちわ!! 今日は秋晴れ!気持ちが良いですね☀ 明日もお天気だそうです、運動会の学校も多いようです! 日差し対策、お忘れなく~★ 本日は、沢山の入荷がありました。 シンプルにご紹介します! Living45thオリジナルバーラップイニシャルリース!Mの入…

TEAtricoのティート取扱い始めました! お待たせしました!軽量傘が再入荷!!

こんにちわ!! 雨が止んで、外はモワッとしてきました。 朝晩が涼しいので、着る物を悩んでしまいますね。 気持ちは、秋物に向いているのですが日中の暑さに四苦八苦。 寒いのは年々苦手になるのに、秋冬のファッションは好きなんです♪ そんな、涼しいとき…

Living45thオリジナル イニシャルリースの登場! 秋冬モコモコバッグも入荷しました!

こんにちわ♪ 皆様週末はいかがお過ごしでしたか? 我が家は運動会がありましたが、暑くて暑くて*1 週末も運動会がありますが、日差しが強かったら・・・・ サングラスと帽子が必須です! お天気に越したことは無いのですが、UV対策をしっかりしてください…

Living45thオリジナルバッグと冬物バッグが入荷しました!! 美濃焼の素敵な食器も♪

こんにちわ!! 昨日の地震から、今朝のJアラート・・・なんだか毎朝、寝起きが騒がしいです。 明日の朝は、平和に目覚められるでしょうか? 毎日が平穏に、幸せに過ごせますように(*^_^*) それでは、本日も素敵な雑貨の紹介です! 先日のSMILEバージョンは…

星柄玄関マット&可愛いバスフィズの入荷です! これからの季節にお勧めのハンドクリームとリップバームも!

こんにちわ!!今日はとても良い天気で気持ちが良いですね♪ 折角の3連休は、台風が近づいているとかでちょっと心配です(>_<) このまま、良い天気が続きますように! とてもさわり心地の良い、STARが可愛い玄関マットです!!お色は3色。 こちらはマスタ…

星柄マットと可愛いバスフィズ これからの季節にリップバーム&ハンドクリームのご紹介!

こんにちわ! 今日はスッキリ晴れて気持ちが良いですね♪ なんだか、台風も来ているようで、折角の連休もちょっと心配です(>_<) このまま、お天気が続くといいのですが。 玄関ラグにおすすめ!!とてもさわり心地の良いファブリックです。こちらは、マスター…

バッグチャームにもピッタリ!イニシャルチャームが再入荷しました!

先日、すぐに完売してしまったイニシャルチャームが再入荷しました!! 一緒に、今人気のホテルキーリングの入荷です!! そして、そろそろ準備を始めている方も多いようですので 今年は早めにハロウィンの商品もちょこっとご紹介します! カラーは6色!デザ…

雨には☂を

こんにちわ~! 天気と一緒にテンションも落ちておりませんか?? 私も、なんだか低気圧に押され気味です*1 そろそろ、お日様を浴びてみたいものです。 急で申し訳ありません。 本日は学校の用事の為、14時半でCLOSE致します(>_<) 雨の日を少しでも楽しめたら…

Living45thオリジナルスリッパとROOTOTEの新作入荷しました!

こんにちわ!! なんだか、悩ましいお天気ですね☁☂ スッキリしないお天気に、心もどんより・・・なんて方はいらっしゃいませんか? こんな時は、秋からのおしゃれをどう楽しむか? ちょっと妄想して過ごしてみましょう!! 2017年の秋冬のトレンドカラーはネ…

運動会や遠足にオススメ!のショルダーバッグが入荷しました!

こんにちわ!! やっと2学期が始まりました♪ 皆様、昨晩はバタバタだったのでは??(我が家だけかもしれませんが) 今日は、身も心も軽くなったマダムが沢山いらしてくださいました。 話の内容は、夏休みの宿題と、夏休み疲れについてです(T_T)/~~~ 気が抜…

Living45thオリジナルバッグ入荷しました! ちょっとだけ、秋冬小物もご紹介!

こんにちわ!! 夏を惜しんでセミたちが、一生懸命鳴いております。 子どもたちは、残り少ない夏休みを、残りの多い宿題に四苦八苦・・・・。 ある意味、家の中で泣いております(-"-) こちらが泣きたくなります。 暗い話はさておき! 夏物SALEも31日まで!!…