Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最後のLiving45th17時半までOPENします。Newマスクが入荷しました!

こんにちわ!! 皆様お元気ですか? そう、元気があれば何でもできる!健康有っての毎日です。 2020年は世界規模で予想だにしなかった展開となりました。 当初の予想通り、冬が本格化すると感染者数も増えて 日々のニュースを見る感覚が鈍ってくるようです。…

men'sソックスとネックウォーマー バッグにアクセ・・・いろいろ入荷しました!

こんばんわ!! 先程は、地震がありビックリしました( ゚Д゚) 今の状況で、地震が起きたら・・・思うだけでゾッとします。 ひとつ、ひとつ、解決してほしいものです。 まずは、身近な急激な寒さ対策!! 手首、足首、首を温めると体感温度も違うそうですよ♪ ダ…

お正月飾り🎍とチョコレートカラーがマスクの入荷しました!

こんにちわ! 今日は寒いですね❄ いよいよ冬本番!風邪やギックリ腰にはご用心!ですね。 そして、2020年も残すところ半月☆ クリスマスやお正月の準備に忙しくなってまいりました。 今年も、お正月飾りをご用意いたしました。 宜しければ、ご覧下さい。 2021…

chouchoさんのX′masツリーギフトセット🎄 正月飾り🎍

こんにちわ! 昨日、chouchouさんの作品が入荷したのですが・・・ ブログにUPする前に大分商品が無くなってしまいました。 相変わらずの人気ぶりです☆彡 chouchouさん初のマスクホルダーもご紹介致します! まずは、お正月飾りから♫水引と南天と金の稲穂で来…

chouchouさんのマスクチャームが入荷しました! 人気のアクセサリーも続々入荷! 卒入学式に完売するハイヒールスリッパも!

こんにちわ!! 週末はとても寒かったですね❄ 皆様、体調管理がいかがですか?私は毎日元気に過ごしております! (四十肩はまだまだ完治しません) 今年も残りわずか、Living45thは12月25日が年内最終日となります。 少しですが、お正月飾りもご用意いたし…

クリスマスリース🎄50%OFF!! お年賀ふきんのご予約について

こんにちわ!! やっとお日様が出てきましたね♪ こんなご時世、子供のにぎやかな声と、お日様が出ているとほっとします。 どうか、良い方向に状況が変わることを祈って・・・。 今年は、忘年会やクリスマス会を控える方が多いようで プチギフトの数も減って…