Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトフレームと祝儀袋が入荷しました💛

こんにちわ! 毎朝冷えますね❄ 体調管理が難しい時期ですが、無理せず週末にゆっくりのんびりした時間をとって リフレッシュしたいですね♬ 年末年始の思い出をフォトフレームに飾りたいというお客様からの要望で 可愛いフォトフレームを入荷しました! 縦&…

SALE開催中!

こんにちわ! 急に風が強く吹き始めました 洗濯物が心配です。 WINTER SALEも好評で、皆様にご利用頂いております! お近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 皆様防寒対策にと、帽子や 手袋、マフラー、ネ…

2024年も宜しくお願い致します 新作入荷しております!

1月も11日にとなり、遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します。 昨年は少しずつ、平常を取り戻し、学校も、外食も、旅行も活気が出てきた1年でした。 それが、新年早々に石川県の震災が起こるとは・・・ 今、自分にできることと言えば、コンビニの募金…