Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日15時でCLOSEいたします♬ マスクネックレス入荷しました!

こんにちわ! すっかり秋空になってきました。 皆様お元気でしょうか? 10月は久しぶりに運動会をチラホラと見かけて、お子さんの元気な声に 「このまま、学校行事が滞らずに進みますように☆彡」と願ってしまいました。 本日は私用のため、15時にてCLOSEいた…

ディスプレイ小物続編&アートパネルが入荷しました!

こんにちわ! 10月も半ばを過ぎて、気温も下がってきましたね。 Living45thでは、暖かいソックスやスリッパ、ストールをご用意しております。 お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。 前回ご紹介した、ディスプレイ小物の他に、写真の背景にお勧め…

ディスプレイ小物が入荷しました!モコモコスリッパも♬

こんにちわ! 珍しく今週は2回目の更新です♪ なかなかすっきりした秋晴れが訪れず、金木犀も散り始めて 残念な初秋ですね・・・。 天候には恵まれませんが、 秋の味覚が出始めて、美味しいもので満たされている今日この頃です。 最近、お客様よりディスプレ…

chouchouさんの新作が入荷しました! 新しい作品も!

こんにちわ! だんだんと秋らしくなってきましたね おでんやお鍋、シチューが美味しい季節です。 お店もグラタン皿や、深めの銘々皿、木製スプーンや鍋敷きなどが 売れ始めました。 鍋つかみや、スープカップもございますので是非ご利用下さい。 今週も残り…

マルシェ出店のお知らせ

こんにちわ♬ 昨日、今日と寒いですね❄ 衣替えをまだ済ませていなかったので、慌てて洋服を引っ張り出しました。 アウターやセーターは、クリーニングに出しっぱなしで、着るものに困りました。 明日からは、気温が上がるようですが、体調を崩しやすい気候で…