Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

本日15時でCLOSEいたします♬ マスクネックレス入荷しました!

こんにちわ!

すっかり秋空になってきました。

皆様お元気でしょうか?

10月は久しぶりに運動会をチラホラと見かけて、お子さんの元気な声に

「このまま、学校行事が滞らずに進みますように☆彡」と願ってしまいました。

 

本日は私用のため、15時にてCLOSEいたします。

ご迷惑おかけして申し訳ありません💦

明日は元気にOPENいたします!

 

マスクホルダー・マスクチェーン・マスクネックレス・・・呼び方は様々。

マスクのおしゃれアイテムです!ゴールドベースをご用意いたしました!

冬はコートやフードなどをお召しになる方が多いので、長めのサイズです。

 

こちらは、ホワイトとゴールドMIXです。

こちらはあえての短め!垂らす部分が短いタイプをご希望の方に♫

 

 

先週ご紹介致しました、ディスプレイ用品がとても好評です!

ご自宅のインテリアに使われる方も多いようです。

特に!アートパネルが人気です!ギフトはもちろん!季節の模様替えにプラスされる方が

多いようです。

 

先日、私の誕生日に頂いたお花です。ほぼ、毎年コチラのお花をプレゼントしてくれる

my husband ! 彩りもお花のチョイスもとても素敵なお店です。

 

そして、美味しいお店のディナーを友達がごちそうしてくれました!

美味しいコースにお酒と話しが止まりません!

 

こちらも10年来の友達、いや親族?からのプレゼント!(他にも頂いたけれど写真の前に

食べちゃった)すっごく美味しかったので、皆様も見つけたら食べてみてください!

 

会社のお兄さんからのプレゼントです!可愛い花器に入っているクワズイモ

毎朝、葉っぱから雫が・・・。

会社の弟くんからはスイーツもりもり!こちらはすでに完食してしまって見る影もありません。

 

お客様からもLINEやお店でお祝いを言って頂き、本当に素敵な誕生日になりました。

お店を始めて10年、結婚して20年、親になって19年・・・

子供のお陰で、沢山のママと友達になり、お店のお客様とも長いお付き合いをさせて頂き

今日まであっという間でした。

あと何年人生が残っているか分からないので

毎晩寝る前に「今日も幸せな一日だった」と独り言ちて寝に落ちるようにしています(W)

基本、寝ると嫌なことも大事なことも忘れてしまうので、得な性格なんでしょうね。

これからも、自分のペースで人と比べずに邁進しまーす!

*先行して誕生日会をしてくれたS姉さま!いつもありがとう♡

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪