Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2021-01-01から1年間の記事一覧

プチお年賀とピアスのご紹介🎁

こんにちわ!皆様お元気ですか? あっという間に、X'masとお正月準備に慌ただしい時期になりました! 何とも気忙しい毎日です。 気持ちは焦るけど、身体は重たく、鈍い・・・。 そんな時は、雑然とした家の中を見ないふりをして外へGO! 帰宅したら現実は待っ…

お年賀用ふきんと正月飾り🎍

こんにちわ! 日が暮れて、ますます風が冷たくなってまいりました。 明日は、もっと寒いそうです・・・。 皆様、お身体十分にご自愛ください。 さて、クリスマス準備と共に忙しいお正月準備が徐々に始まりました。 今年は、日帰りで実家に行こうかな? やっ…

Chritmas Sale 開催中! 2022年のお財布は?

こんにちわ!店長です!12月に入り、慌ただしい毎日を過ごしております。 皆様お元気ですか? 先週はずっと乾燥していたので、昨日からの雨で 室内の空気も少ししっとりしたような気がします。 明日からは、お天気も良くなるようですのでお散歩がてらLiving4…

可愛いX'MASグッズとハンドクリームが入荷しました!お知らせも♬

こんにちわ!11月最後の日、いかがお過ごしですか? 数日前から急に寒くなり、朝晩の通勤にダウンを着ております。 かなりの防寒なので、朝の通勤の私を見ると「大げさな!」と笑われそうです。 帰りはかなり役に立っているのですが・・・。 最近は古着には…

ショルダーバッグとモコモコスリッパが入荷しました!

こんにちわ! 昨日は、ご迷惑をお掛けしました。 本日は元気にOPENしております! 是非ぜひ、遊びにいたしてください。 皆様から、ご要望が多いショルダーバッグが入荷いたしました! 通年で使えるバッグがメインですので、ご覧ください。 一目ぼれ!のファ…

クリスマス🎄オーナメントとマスクチェーン✨

こんにちわ! 急に冬らしい気温になりましたね♪ 昼間との寒暖差が激しいので、上着とトップスの組み合わせが難しい・・・ 朝晩に合わせると、昼間は暑い 昼間に合わせると、帰りは寒い☆彡 とはいえ、早目に冬のファッションを楽しみたいのですでにセーターを…

X’masカード ぽち袋 誕生日カード ロールシール 誰かをhappyにするモノあれこれ

こんにちわ! このところ、私用でバタバタしております 本日も16時でCLOSE 明日は終日CLOSE致します。。。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 11月12日金曜日は元気にOPEN致します! ぜひぜひ、おしゃべりしにいらしてください!! お待たせしました!チ…

chouchouさんの新作&X’mas雑貨が入荷しました!

こんにちわ! 毎日、20度近くの気温 冬物の出番はまだ遠そうです・・・。 しかーし!11月も2週目に差し掛かった金曜日☆ クリスマスの準備も、徐々に頭をよぎります。 今年のクリスマスは土曜日 少しずつ、飾りつけをして気分を上げてみませんか? 大きなツリ…

ロングネックレスとNewソックスのご紹介です!

こんばんわ! ご無沙汰しております♫ 今朝は、とうとうインナーダウンを着用してしまいました 朝晩の温度を予想して服装を考えることに、日々苦戦している店長です。 皆様はいかがお過ごしですか? 本日は、ロングネックレスからご紹介致します! 70㎝のマン…

ハットピン&アロマ etc…入荷しました!

こんにちわ! 皆様、いかがお過ごしですか? 前回のUPから1週間、あっという間に涼しくなりました。 秋は、体調を崩しやすい季節だそうです。 無理せず、自分のペースで1日1日を過ごしたいですね(;´・ω・) 私は、大好きな本を沢山読みふけってみたいです♪ 人…

巾着ショルダー&ドライ風フェイクグリーンが入荷しました! ちょっと早いけれど、手袋も♬

こんにちわ!! 出勤時、思いのほか涼しいので慌てて引き返して着替えてまいりました 毎日、何を着てよいのか分からず途方に暮れております。 10月でも、気温は高く、日中は暑い日も続きますので 皆様、熱中症にはお気を付けください♡ ではでは、本日のご紹…

chouchouさんの新作ネックレスが登場!ラッピングも可愛いです💛

こんにちわ! 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は衣替えをしました まだ、クリーニング屋さんに預けてある分もあるので、引き取りをしないと 完了しません(;_;)/~~~ 秋冬は好きな季節なので、おしゃれをして気分をUP!!したいです chouchouさんの新作のロン…

chouchouさんの新作&秋冬物入荷しました!レトログラスのアデリアも♬

こんにちわ!ちょっと暑いけれど、気持ちの良い秋晴れでしたね! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はスーパーに並ぶ美味しそうな秋の味覚に、ついつい手が出てしまう日々です。 マスクを外せる時期が来たら「あなた誰?」と思われないよう、節制しなくて…

ジェルアロマとバッグのご紹介です♪

こんにちわ!久々に1日お天気の月曜日!! 沢山の洗濯物を干してきました☀ 蝉の声も聞こえなくなり、夜には虫の声が・・・。 秋になってのでしょうか? 本日は、所用があり16時でCLOSE致します。 ご了承くださいませ。 皆様にご愛用頂いております。ショルダ…

ご無沙汰しております! ハロウィン🎃&アクセサリー&オーブン皿のご紹介

こんにちわ! 皆様、お元気ですか? お盆明けから更新しておらず、お客様から「体調崩しているのかと思って・・・」と ご来店の際にお声がけ頂く次第でございます。 ご心配をお掛けして、申し訳ありません 私はとても元気です!ワクチンも2回目を摂取して2日…

アクセサリー入荷しました♪

こんにちわ!皆様、お休みはいかがお過ごしでしたか? 私はゆっくりのんびり、自宅で過ごしておりました。 あまりにのんびり過ごしすぎて、偶然にも配達のお仕事でいらしたお客様と ノーメイクでご対面してしまいました!(キャー( *´艸`)) お恥ずかしいで…

8月のOPEN予定とアクセサリーのご紹介です♪

こんにちわ!! 毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか? 私は連日、オリンピック観戦に忙しくしております。 お互いを称えあう姿や、負けを潔く認める姿を見てると清々しい気持ちになります! 感動を与えられるような人にはなれませんが、誰かを笑顔に…

7月最後のご紹介!

こんばんわ!! Summer Saleが始まって1週間、皆様お天気の合間を縫ってご来店頂き ありがとうございます♫ 最近の売れ筋はアクセサリー、食器、バッグ類となっております。 今年も、特に外出も旅行も行けないから・・・とお家用品と、ご近所バッグが人気です…

chouchouさんの新作とイヤカフ他

こんにちわ!!今週はCLOSEが多くご迷惑をお掛けします。 来週は通常運転でOPEN致しますので、是非涼みにいらしてください。 ChouChouさんの新作です! THE夏!なリングです。スライド式のチェーンリングはサイズを気にすることなく お使いいただける指輪で…

マスクネックレスの入荷とお知らせ☆彡

こんばんわ! セミがちらほら鳴き始めましたね♪ いよいよ夏本番ですかね? マスクで暑さも倍増するので、体調管理に気を付けたいと思います! まずは、マスクネックレスのご紹介です! シルバーチェーンとターコイズが夏らしい、マスクチェーンです。留め具…

chouchouさんのチェーンネックレス入荷しました!

こんにちわ! 先週、chouchouさんのサンプルを身に着けて店頭に立っていると 何人かの通なお客様から「それ、可愛い!」「いつ入荷するの?」と お声を頂きました。 そこで、chouchouさんに急ぎで作成して頂きました!! 今回は、ロングネックレス、ピアス、…

人気のアクセサリー、サングラス、ラッキーバードが入荷しました!

こんばんわ!! 前回の投稿から、大分間があいてしまいご来店いただいたお客様より 「ブログ、どうしたの?」「体調悪いの?」とご心配のお声を頂きました 申し訳ありませんでした❕❕ 当人はいたって元気です♪梅雨だからか、気分がどよーーんとしてしまい ブ…

アクセサリーと蚊やりが入荷しました☆ 魔法瓶と買い物かごに掛けられるエコバッグも❕❕

こんにちわ! 午前中はすごいスコールでしたね お店の前の道路は、川のように水が流れていました。 晴れ間があっても気が抜けない天気です。 皆様に大人気のアクセサリーブランドの新作が入荷しました! そして、これからの季節に便利な蚊やりも入荷しました…

夏のフェイクグリーンが入荷しました! 蚊やりも一部入荷しました♬

こんにちわ! 先週は、沢山の方がThanks SALEにいらしてくださいました。 また、お祝いのお言葉も頂き、これから1年頑張るぞ!という 気持ちになりました。 心より感謝申し上げます♡ 今日は梅雨の晴れ間なのでしょうか? 風は涼しく、日差しは強く、お天気日…

Thanks Sale 残り2日

こんにちわ!! 今週は、沢山の方々にいらして頂き、とても賑やかで楽しい時間を 過ごすことが出来ております。 「お久しぶり~!!」の方もいらっしゃれば、「また来ちゃった!」の方も♬ お客様同士で、商品を勧めてくださったり、会話が盛り上がっていると…

chouchouさんの作品が大量入荷しました!

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は日差しが暑く、梅雨は何処へ?といった空模様ですね。 お出かけの際は、日傘、サングラス、帽子等お忘れないよう♫ 皆様に、大好評のchouchouさんの新作が沢山入荷しました! 早速ご紹介致します☆ 氷砂糖の…

アクセサリー&スリッパ&バッグが入荷しました! 20%OFF開催中!

こんにちわ! 今日は風も強く、ムシムシとしてトーンダウンしてしまいますね。 こんな日は、ちょっと懐かしい曲をお店では流しております。 若かりし頃の曲は、意外にもJKの娘や息子も知っているのでビックリ! TikTokで聞いたり、CMで流れていて知ってるそ…

9周年 感謝SALEを本日より開催!

こんにちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ数日、お天気も良く気分も爽やかです 今週も、無理せず自分のペースで進みましょう! 5月22日はLiving45thの9周年でした。 過ぎてしまえばあっという間の9年です。販売経験も、仕入れ経験もない私が ここま…

chouchouさんの新作&アロマetc入荷しました!

こんにちわ 東京もいよいよ梅雨入りでしょうか? じめじめした季節に、自粛生活、気持ちも身体も重くなってしまいそうです。 こんな時は、1日一つ、良かったこと、幸せに感じたことを、思い返して 過ごしてみませんか? 普段通らない道で見つけたお花が良い…

サングラス🕶&帽子が入荷しました!

こんにちわ!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 週末は天気にも恵まれて、カーテンの洗濯が出来ました! やっぱり、真っ白なカーテンは気持ちが良いですね♪ 梅雨が来る前に、少しずつ気になる個所を綺麗にしていきます。 お客様も、食器棚の整理やファブリ…