Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんの新作とイヤカフ他

こんにちわ!!今週はCLOSEが多くご迷惑をお掛けします。

来週は通常運転でOPEN致しますので、是非涼みにいらしてください。

 

f:id:i-living:20210719151825j:plain

ChouChouさんの新作です!

THE夏!なリングです。スライド式のチェーンリングはサイズを気にすることなく

お使いいただける指輪です。かき氷の様なブルーとレモンの様なイエローで手元を涼しく

してみませんか?

 

f:id:i-living:20210719151836j:plain

こちらもとても綺麗なグリーンと乳白色の石が爽やかなリングです。同じスライドリングになります。モヒート!!まさにそんな感じのカラーリングです。

 

f:id:i-living:20210719151831j:plain

こちらはリンゴ飴の様な赤とクリアホワイトのリングです。チェーンの先についた石もすべて

違う、Chouchouさんのこだわり!素敵です。

 

f:id:i-living:20210719151904j:plain

f:id:i-living:20210719151847j:plain

f:id:i-living:20210719151853j:plain

f:id:i-living:20210719151841j:plain

f:id:i-living:20210719151859j:plain

こちらはボタンを使ったリングです。どれも個性的で、斬新!スカーフのリングにも

合いそうです。

 

f:id:i-living:20210719151819j:plain

f:id:i-living:20210719151813j:plain

f:id:i-living:20210719151807j:plain

f:id:i-living:20210719151802j:plain

f:id:i-living:20210719151757j:plain

先日ご紹介したチェーンロングネックレスの新作です。

前回分は完売してしまいました!ご希望の方はお早めにご来店もしくは、お取り置きの

ご連絡をお願い致します。

 

f:id:i-living:20210719151910j:plain

こちらはメーカーさんのイヤーカフです。パールとダブルリングは可愛い!

 

f:id:i-living:20210719151915j:plain

着けるとこんな感じです。

 

f:id:i-living:20210719151935j:plain

前回入荷してすぐに完売したイヤーカフです。今回は2種類入荷しました!!

ベースのお色はシルバーとゴールドがございます。

 

f:id:i-living:20210719151752j:plain

着用感はコチラです。

 

f:id:i-living:20210719151928j:plain

ウェーブバングルです。手首の再度が切れ目になっています。着け心地はとても良いです。

太すぎず細すぎずで、他のブレスレットやバングルとの相性もGood!

 

f:id:i-living:20210719151921j:plain

ちょっと珍しい、ダブルリングです。隣り合った指を一緒に通すリングです。

最近、イヤカフと同じくTVで女優さんやモデルさんが着用されています。

皆さんもトライしてみませんか?

 

f:id:i-living:20210719154004j:plain

今年もSummerSaleを行います。

暑い長い夏の始まりに、夏を楽しむアイテムを揃えてみませんか?

 

 

****7月のOPEN予定****

今週、7月20日~23日はお休みです(土日は通常通りお休み)

来週、7月26日~30日は10:30~17:30までOPEN予定です。

 

****************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪