Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ショルダーバッグとモコモコスリッパが入荷しました!

こんにちわ!

昨日は、ご迷惑をお掛けしました。

本日は元気にOPENしております!

是非ぜひ、遊びにいたしてください。

 

皆様から、ご要望が多いショルダーバッグが入荷いたしました!

通年で使えるバッグがメインですので、ご覧ください。

 

f:id:i-living:20211119120057j:plain

一目ぼれ!のファーMIXトートバッグです。肩掛け可能な長さのベルトになっています。

シンプルなダウンやトレンチコートに合わせるだけで、おしゃれ上級者になれそうです!

お色は、ブルーMIXになります。1点のみの入荷です!

本体サイズ W34*H37cm
口開きサイズ 31cm
ハンドル立上り 22cm

 

f:id:i-living:20211119120121j:plain

f:id:i-living:20211119120117j:plain

肩掛け、斜めがけ可能なショルダーバッグです!お色はグレージュとブラックの2種類。

1点ずつの入荷です。バッグの底には4か所鋲があります。

 

本体サイズ W22*H26*D15cm
口開きサイズ 30cm
ショルダー長さ 92cm
ハンドル立上り 20cm

 

f:id:i-living:20211119120107j:plain

f:id:i-living:20211119120110j:plain

f:id:i-living:20211119120113j:plain

舟形のショルダーバッグです。本牛革なので、艶が良くしっかりした作りです。

とはいっても、軽く底マチがあるので容量は見た目以上です。

お色はグレー、水色、グリーンの3色入荷しました。書く1点ずつの入荷です。

サイズ:幅13.5cm/高さ16cm/まち13cm
ショルダー長さ:116cm

 

f:id:i-living:20211119120103j:plain

f:id:i-living:20211119120100j:plain

今年人気のキルティングのミニショルダーバッグです。上部はファスナーになっているので

安心してお使いいただけます。お色はライトブルーとブラックの2色、1点ずつの入荷です。

本体サイズ W17.5*H13.5*D9cm
口開きサイズ 19cm
ショルダー長さ 108cm

 

 

f:id:i-living:20211119120052j:plain

クロスベルトのファースリッパが入荷しました!裏底はしっかりしたゴム製なので、ベランダなどでのご利用も可能です。お色は、ブラック、ピンク、グレー、ベージュの4色です。

グレーとベージュは2足ずつの入荷です、それ以外は1足ずつの入荷となります。

 

 

寒くなり、コートを羽織るようになり、皆様バッグにお悩みの様です。

私も、両手は明けたいけれど、リュックはちょっと、でも可愛いバッグが欲しい!

と思い、今回のバッグを入荷しました。

お好みのバッグはございましたか?

ご来店いただき、お手持ちのお財布など入れて、お試しください。

 

 

昨日は、人生初めての体験をしてきました!

詳細は、Living45thのインスタにご紹介予定です!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪