Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ジェルアロマとバッグのご紹介です♪

こんにちわ!久々に1日お天気の月曜日!!

沢山の洗濯物を干してきました☀

蝉の声も聞こえなくなり、夜には虫の声が・・・。

秋になってのでしょうか?

本日は、所用があり16時でCLOSE致します。

ご了承くださいませ。

 

f:id:i-living:20210913135020j:plain

皆様にご愛用頂いております。ショルダーバッグが再入荷いたしました!!

ベルトサイズ調整が付いた、ショルダーバッグはお財布のようにもお使いいただける優れもの!今回は、グレージュ、ブラック、シルバー、レオパード柄2色とキャメル、アイボリーが

入荷いたしました!これからの時期ですと、コートの中に斜めがけも出来るので、とても重宝するバッグです。プレゼントやインバッグとしてもお勧めです☆彡

 

f:id:i-living:20210913135016j:plain

ちょっと大人なリュックです!カーキ×キャメルのリュックはA4サイズの書類をおらずに収納できて、ナイロンは撥水加工もされています。

外寸:縦31cm×横32cm×マチ11.5cm
重さ:510g

f:id:i-living:20210913135012j:plain

一見トートバッグにも見えます♫

こちらはカーキになります。

 

f:id:i-living:20210913134959j:plain

こちらはブラック!お仕事にも活用できそうです!

 

f:id:i-living:20210913135004j:plain

背面はこんな感じになります。

内側にポケットが3つ、外側に1つついております。

 

f:id:i-living:20210913135029j:plain

BOYS ROOMの香りが気になる!!"(-""-)"

というママさん必見!しっかり香って消臭もしてくれる大き目容量のアロマです。

ジェリータイプなので、液体がこぼれる心配はありません!

 

f:id:i-living:20210913135025j:plain

ハロウィンを味わいたいけれど、玄関にちょこっと飾りたい方!お勧めです。

 

f:id:i-living:20210913134955j:plain

大人な雰囲気のハロウィンを楽しみたい方は、こちらのホワイトパンプキンはいかがですか?

他にもゴールドとグリーンの大人かぼちゃがございます!

 

涼しくなり始めて、マグカップやグラタン皿、スープカップや、湯飲みが好評です。

まだまだ、お家時間が続きそうなご時世、居心地の良い空間を作りたいですね♡

そのお手伝いが出来たら嬉しいです☆

クッションカバーやスリッパも秋冬物に衣替えしております。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪