Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

サングラス🕶&帽子が入荷しました!

こんにちわ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

週末は天気にも恵まれて、カーテンの洗濯が出来ました!

やっぱり、真っ白なカーテンは気持ちが良いですね♪

梅雨が来る前に、少しずつ気になる個所を綺麗にしていきます。

お客様も、食器棚の整理やファブリックの見直しをされる方も多いようで

最近は、食器やバスマット、クッションカバーなどが好評です。

 

f:id:i-living:20210510161253j:plain

日に日に強くなる日差しに、サングラスがだいぶ減ってしまったので追加で入荷しました。コチラはちょっと特徴のあるサングラスです。

 

f:id:i-living:20210510161247j:plain

こちらはシンプルなタイプです、初めての方も使い易いデザインとなっています。

 

f:id:i-living:20210510161314j:plain

そして、ハットを久々に入荷いたしました。サイズ調整のテープが内蔵されています。

お色も、大抵のファッションに合うカラーをチョイス!!ベージュのシンプルリボンが

ポイントです。こちらは、ウォッシャルブです!

 

f:id:i-living:20210510161214j:plain

キャップの様なデザインのペーパーハットです。目深にかぶれるので、強い日差しにも

目を守ってくれそうです。

それ以外にも機能が!

 

f:id:i-living:20210510161219j:plain

後ろのリボンを外すと、首の日焼け防止になります。ショートカットの方に

お勧めです!こちらのタイプもウォッシャルブです!夏には嬉しいですね。

 

f:id:i-living:20210510161224j:plain

お色違いのブラックもございます。

 

f:id:i-living:20210510161231j:plain

サイドから見るとこんな感じです。

 

f:id:i-living:20210510161305j:plain

バンブー取っ手の可愛いバッグが入荷しました。素材はペーパーなので、洋服にも優しく、引っ掛かりにくいです。

 

f:id:i-living:20210510161300j:plain

実は、スカーフが付いています。取り外し可能なので、お好みのスカーフや

バッグチャームをつけて使われても良いかと思います。

 

 

f:id:i-living:20210510161238j:plain

前日、ご紹介したシルバーバッグのお色違いブラックです。こちらも内側が仕切られていて、使い勝手が抜群!保護者会や、学校見学などの資料が多い場所に伺うときに

重宝致します。肩にも掛けられるので、お勧めです!

 

今週は、

5月11日(火曜)16時でCLOSE

5月13日(木曜)15時でCLOSEとなります☆

ご了承くださいませ。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪