Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリーが入荷しました!

こんにちわ!今日も・・・冬ですね。 お日様がささないので、なんとなく寂しいような天気です。 先日お話した、とっても素敵なクリスマスツリーが入荷しました!! 先ほどご来店頂いたお客様には「7000円くらいかな?」なんて言ってしまいましたが ¥9450-で…

フェイクグリーンを愉しむ・・・今回はかなりおすすめ!

こんにちわ♪ 今日は天気も良く、気温も適温!! 家で犬と日向ぼっこでもしていたい気分です。 お客様の中にもフェイクグリーンを買ってくださった方が沢山いらっしゃいますが その後、お部屋の雰囲気は変わりましたか? 季節ごとに花を生けるのは子育て世代…

クリスマスプレゼントFor Men'sとヘアアクセサリーの入荷です!!

こんばんわ!すっかり夜です・・・。 急いで帰らねば!!でも・・・ご紹介もしたい!ので 少しお時間を・・・。 クリスマスにご主人や恋人、お世話になった方へのプレゼントのご相談で 男性へのプレゼントで何かありませんか?というものがありました。 結構…

クリスマスリースとお正月飾りのご紹介

こんにちわ!! 今日も一段と寒くなってきましたね!! リースとお正月飾りのお問い合わせを頂きましたのでご紹介いたします!! お正月飾りは現在この2つです。左側が直径25cm3675円です。 こちらの木の棒は山から切り出してしめ縄にくくったものです!…

フラワーポムFlowerPomの入荷

こんばんわ!雨がすごいですね・・・。 明日はやむのでしょうか?? 午後になり、新たに入荷した商品をご紹介いたします。 今まで私がハンドメイドしていたフラワーポムが商品として仕入れることが 出来るようになりました。 ただ、お色は決まっているのです…

アイアン雑貨とブックボックスの入荷

こんにちわ!!今日は天気予報を信じて、若干薄着で子供たちを送り出した 店長です・・・。 天気予報のうそつき!!と言いたい所ですが・・・自然は思うようにいかないのですよね。 そういう私も薄着・・・19度になるのはいつ??寒いです。 この3連休どうさ…

お正月小物とネックウォーマー入荷しました!

こんにちわ!! 今日は11月22日「良い夫婦」の日だそうです。 皆さんは「良い夫婦」はどういうものだと思いますか?? 結婚して、パートナーを持ち、子供を持つと女性には沢山の肩書が付いて 疲れてしまいますよね。 妻、嫁、母・・・。当たり前だけど結構こ…

結婚しない 使用中のアローロペンダントライト

こんばんわ!! 朝晩の冷え込みにベッドで縮こまっている店長です。 家の洗濯機を替えてから、洗濯時間が長いので早起きしないと 出勤時間が遅くなるので、冬の寒さがつらいです・・・。 ところで、先日常連のお客様から「夏まで飾ってあったドラマで使われ…

入荷いろいろありすぎて!!!

こんばんわ! 本日は入荷が多くて、今頃のブログアップとなりました!! そして、入荷しながら売れていったものはアップしておりません!ので ご了承下さい。 アイアンのトイレットペーパーホルダーです。 こちらのタイプは重さもあり、お買い得な感がありま…

入荷続々!!

こんばんわ! 日が暮れるのが早く、あっという間に夜になってしまう気がします。 今日の昼間は一段と寒く感じましたね!! 風邪にお気を付け下さい!! さて・・・ここ数日で溜まってしまった入荷した雑貨をご紹介いたします♪ 人気のリール付パスケース、チ…

フェイクグリーンの入荷です!

こんにちわ!ちょっと更新が空いてしまいました♪ 週末は七五三があり、バタバタしておりました。 これでお祝いごとはひと段落!お天気も良く、穏やかな七五三が出来ました! ただ、子供が風邪をひいたり熱を出したりと直前まで気が抜けず なんだか疲れてしま…

本日の入荷!

こんばんわ! あっという間に金曜日です!一週間は早いですね♪ 明日は近くの神社で七五三を行う予定です。 天気もよさそうなので一安心!!でも・・・娘が昨日から風邪でお休みしています。 どうにか、明日には良くなってほしいものです。 本日はファッショ…

縁起物のお祝い返し、内祝いが入荷しました!

こんにちわ!! うっかり、すっかり免許の更新を忘れている店長Yです!(汗) あと10日くらいで済まさないと!! 先日、お話しましたお祝いのお返しや内祝い、お歳暮などにおすすめの 和小物をご紹介します!! また、リーススタンドも入荷しました!! さて…

昨日は突然お休みしてごめんなさい!

こんにちわ!今日はいい天気ですね♪ 昨日は、雨の中いらして下さった方、本当に申し訳ありませんでした!! ちょっと、体調を崩してしまい昨日はお店をお休みしておりました。 ごめんなさい・・・。 本日は元気にOPENしております! 携帯用スリッパのご紹介…

作家さんのクリスマスリース入荷しました!

お待たせしました! 当店で人気の作家さんのリースにクリスマス&お正月用のリースが 入荷しました!! 今回は、お忙しかったようで少量の入荷となりますので ご希望の方はお早めにお願いいたします。 こちらはすべて一点ものですので、ご了承願います。 こ…

クリスマスリースとスマホ対応手袋が入荷しました!

こんにちわ!! 今日は近所の神社で七五三のお参りに行かれる方をお見かけしました。 天気も気候も良く、素敵な一日になりそうですね! さてさて、本日も商品が入荷していますのでご紹介いたします! スマホ対応の手袋のニット版です! 手の甲部分はレザーで…

11月3日久々の土曜日OPENします!

こんばんわ!! 突然ですが、明日の土曜日お店をOPEN出来ることになりました! お近くへお越しの際は遊びに来てください♪ Living45th 東京都板橋区志村2-13-1TEL 03-3967-1506(三田線・志村坂上徒歩8分) OPEN 10:30~18:30 月~金 土曜日隔週 日曜日休み …

LEDキャンドル再入荷しました!そして、ほっこり・・・・

こんにちわ!! 今日も沢山のお客様が来てくださいました♪ 中には遠方からいらして下さったお客様もいらっしゃって 嬉しいやら申し訳ないやら・・・(照) 楽しんで頂けたでしょうか? さて、涼しくなるにつれ人気のLEDキャンドルですが 本日、ミント、ピー…

フェルトガーランド入荷しました!!

こんばんわ!! 5時半前ですでに外は真っ暗!! 日が暮れるのが早くなりましたね。 朝夕の空気はひんやりしてきました。 皆さん、風邪などひかないように暖かくしてくださいね。 さて、入荷待ちだったフェルトガーランドが入荷しました!! クリスマスバージ…