Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

パスケースと帽子が入荷しました!

今日はお天気も良くお花見日和ですね🌸

朝晩の気温差に着る物に困りますが、GWくらいには夏日になるんでしょうか?

年々、春と秋が少なくて寂しいです。

しかし、日差しの強さのお陰か?帽子やサングラスなどのUV対策の商品が

あっという間に少なくなっていきます。

そこで、帽子を追加入荷しました!

そして、新学期が始まりパスケースのご要望も増えております。

早速ご紹介します!

 

撥水皺加工のキャップです!58㎝サイズですが、サイズ調整が出来ます。

撥水加工は突然の雨の時に染み辛く助かります!

お色はネイビー、ホワイト、ベージュ、ブラックです。

男女兼用ですので、ご家族でお使い頂けます。

 

ブラックタグがポイントの撥水ナイロンキャップです!

こちらも58㎝サイズ調整可能です。

今年流行りのスポーツMIXコーデにも合うデザインです!

お色は、カーキ、ホワイト、ベージュ、ブラックです。

 

こちらはコットンのバケットハットです。58㎝でサイズ調整はありません。

私がかぶって丁度良い感じです。お色はベージュとライトグレーです。

バケハは首の後ろにも影を作ってくれるのでUV対策にももってこい!です。

 

鍵や小物も入れられるパスケースです。リール付きなのでバッグにもつけられます。

裏側はこんな感じ。

お色もGirls、Boys問わないカラーを入荷しました!

 

同じくリール付きキーホルダー付きのパスケースです。綺麗なライトブルーが可愛いです。

ちょっともふっとした素材になります。

 

こちらもリール付きのパスケースになります。小銭やリップなども入れられる優れもの。

お色はホワイトとベージュの2色です。

 

こちらもリール付きのパスケースです。ちょっと大人なデザインです。

ポーチにはなっていないシンプルなデザインです。

お色はベージュになります。

 

 

ミラー付きミニポーチです。お出かけ用のコスメを入れるのにちょうどよい大きさ!

ミラーが付いているのが嬉しいです。お友達へのギフトにも喜ばれそうですね。

お色は水色とベージュの2色!

 

サニタリーポーチになります。

ポーチを開くと両サイドにポケットがあり、昼用・夜用と使い分けもOK。
生地が柔らかく軽量で、普通サイズの生理用品なら6枚程収納可能です。

パッと見ハンカチの様なデザインなので、鞄の中身が見えても安心!

 

******************************

新年度になり生活リズムが変わったり、進学進級、就職などで慌ただしい日が続きますが

1時間でも自分時間を作って、心を休めてリフレッシュして下さいね。

特にママさん達は、自分の予定以外にもお子様やパートナーの予定を頭に入れて

1日が始まり、家事に仕事に追われて日々が終わっていきます。

時間を作るのは難しく、自分のことは後回し、寝るのに精一杯💦

子供が大学生になった我が家は、やっと自分時間が作れるようになりました。

これからは少し、自分の健康と向き合わなきゃと思う今日この頃です。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪