Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

人気のキルティングバッグ再入荷&レザーバッグ&スマホアクセサリー

こんにちわ!

マスクをしていても、金木犀の良い香りを感じる今日この頃🍂

いかがお過ごしでしょうか?

お天気も程よく、お散歩がてらいらして下さるお客様も増えて

賑やかな時間を過ごさせて頂いております。

そろそろ、秋冬の支度をご来店いただく事も♬

アウターを羽織っても使いこごちの良いバッグをご紹介致します!

 

持ち手も長めのリバーシブルトートバッグです。ミニポーチもついております。

大き目のレオパード柄がポイント!

裏返すと柄がセンターに!おしゃれさん必見です!

 

色違いの落ち着いた雰囲気はベージュになります。

サイドとセンターで素材感も違うので、シックなアウターに映えるデザインです。

 

キャメル、カーキ、ライトブルーの3色をご用意いたしました!斜めがけが出来て、マチが

大きすぎず、なおかつ容量は合ってスリムなデザイン!お客様からのご要望が多いカタチに

なります。ベルト部分は調整可能です。また、お手持ちのカニカン付きのベルトを付け替える事も可能です。

 

こちらは本革のショルダーバッグになります。ショルダーベルトは長さ違いで2種類付属しております。ロングは長さ調整が可能です。シンプルですが、長年人気のデザインです。

お色はグレージュ、グレーブルー、ベージュの3色です。

ミニマムバッグが人気ですが、我々世代だとこのサイズが限界かな?と思います。

 

可愛いパスケースを発見しました!リール付きで、グリーンとゼブラの2種類入荷しました!

 

人気のキルティングバッグが再入荷しました!皆様使い心地もOK!とご来店の際に感想を

頂きました!現在、ブラック1、ベージュ2の在庫です。お早めにどうぞ♪

 

こちらもキルティングのキャップです。後ろのベルトでサイズ調整が可能です。

スポーティだけど、女性らしいデザインです。

 

コーデュロイが可愛いキャップ!濃すぎないキャメルが使い勝手が良さそう!

 

モフモフが可愛い♡つばが短く、キャップとニット帽の間の様な帽子です。

頭周りのラインがぼやけるので、頭の大きさも若干小さく感じるようです。

 

スマホのストラップです!ポップで可愛いので、思わず入荷してしまいました!

ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです。

お色は水色と黄色!手に通して使うとブレスレットの様です!

 

こちらは、シリコンのストラップリングです!鞄の中でスマホを探すときにも便利!

 

お色は現在5色です!お子様のスマホにもいかがですか?

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪