Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

マルシェ出店のお知らせ

こんにちわ♬

昨日、今日と寒い🥶ですね❄

衣替えをまだ済ませていなかったので、慌てて洋服を引っ張り出しました。

アウターやセーターは、クリーニングに出しっぱなしで、着るものに困りました。

明日からは、気温が上がるようですが、体調を崩しやすい気候ですので

皆様、風邪など引かないようお気を付けください(;´・ω・)

 

Hana to Komugi〜花と小麦〜(@hana_to_komugi) • Instagram写真と動画

 

11月3日に開かれる、花と小麦さんの猫の市にLiving45thの商品を出品致します。

クリスマス雑貨を出品致しますので、ご興味のある方は是非いらしてください。

また、他にも沢山の出店がございますので、ワークショップなどお子様と一緒に

楽しんでください!

場所はさいたま市西区になります♬

 

 

人気のキャンディーの様なストラップも再入荷致しました。

いくつになっても、可愛いものが好き!ですっ!

 

ニットベレー帽も入荷しました!ホワイトとグレーの2色です。タグがポイントです。

Y2Kファッションを実体験した世代としては、ニットベレー帽に、ロングブーツ、綺麗目ブラック ショートパンツに半袖モヘアニット&ロングコート!メイクはMACのリップとピンクのチーク!

このコーデが頭に浮かんできました♬

 

ボアのキャップが入荷しました!Rロゴが可愛いベージュのキャップです。

浅めのデザインなので、キャップが苦手な方でも、挑戦できると思います。

 

丁度、30年前にJKだったLiving45th店長です。

最近はやりのY2Kファッションに懐かしさをおぼえ

先日、偶然お見かけしたおしゃれマダム(70代前半?)のファッションに一目惚れし

ウェスタンブーツを探して、下北に行って参りました。

残念ながら、欲しいデザインは見つかりませんでしたが

50歳を前に、自分のスタイルとは?と考えるきっかけになりました。

昔買ったトニーラマのブーツ、捨てなければ良かった・・・と後悔したり

シルバーヘアのおしゃれマダムスタイル

白いガーゼっぽいチュニック+デニム+ベージュのウエスタンブーツに素敵なレザーバッグ👜このスタイルが脳裏に焼き付いて離れません。

私も、おしゃれマダムになれるよう、精進しますっ!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪