Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました!!

こんにちわ!! ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません!! お客様から「体調崩したの?」とお声を掛けて頂いたり・・・。 ブログを読んで下さっている方が多いことに驚きつつも、嬉しく思っております。 Living45thは皆様のお蔭で無事、二年目のクリ…

メリークリスマス!! 10%OFF本日まで!!

こんにちわ!!とっても天気の良いクリスマスになりましたね!! 我が家は昨晩、クリスマスパーティーをしました。 美味しいものを食べて、のんびりして、ちょっと元気になりましたよ!! さて、クリスマスセールの10%OFFは本日までとなります。 ご所望の…

スリッパ各種とウッドボックス入りアクセサリーの入荷です

こんにちわ!! 連日の雨で少し乾燥が緩和されたような気がする店長です! 皆様お元気でしょうか? 本日はお客様よりリクエストのあった商品を何点かご紹介いたします!! 可愛いウッドボックスに入ったピアスとブレスレットです。 ピアスは彩りも綺麗で大き…

ノンホールピアスの入荷です!!

Christmas Sale 10%OFF ~12/25 あのブランドの食器も!!? 福袋のご予約もお早めにどうぞ!お電話でもお受けしております!! こんばんわ!! 明日は雪になるとか・・・・。 初雪、楽しみなようなちょっと恐ろしいような・・・(笑) 天気予報にお気を付け…

Newフラッグとほっこりスリッパの入荷です

X’MAS SALE 10%OFF!!!!! Now! ~12/25 福袋ご予約受付中!! こんばんわ!!週末はいかがお過ごしでしたか? 私はリフレッシュしてきましたよ!!(^・^) 本日は在庫が少なくなっていたスリッパの入荷です!! メンズとレディースの入荷でおそろいで使えます…

あのマグネットフックとポケット そしてまだ有った!!クリスマスガーランド!?

X'MAS SALE 10% OFF SALE!!!!!!!!! 福袋のご予約受付中!!ご好評につき沢山のご予約を賜っております。 こんばんわ!! 久しぶりの投稿になりました!! お陰様でとても忙しく、お店の中も何だかちょっと寂しい感じです♪ お客様よりお声の多か…

お待たせしました!リーフの銘々皿と巾着バッグが入荷しました!

x’mas Sale 10%OFF!! 福袋のご予約は12月27日までです!お早目に♪ 天気予報・・・あくまで予報でした!(;一_一) 雨はすぐに上がったけれど、寒いですね。 暖かくなるという予報を信じてしまいました!!! 大人気の銘々皿が再入荷致しました!!セール中と…

エコバッグと手帳のご紹介 店長が3日間挑んでいた難問解決!!

こんばんわ! 店長が3日間挑んでいた難問が解決いたしました!! そう・・・あの難問です!!! じゃじゃーーん!!コットンパールのネックレスとタンスイパールとモチーフの 2連ネックレスです!!何が難問かと??絡まってしまってほどけなかったのです! …

本日、OPEN致します!!

Chritrmas sale 10% Off!! 12月9日より福袋のご予約開始いたします!! おはようございます!! 急なお話ですが、本日OPEN致します。 営業できるか分からなかったので告知いたしませんでした。 ごめんなさい(>_<) お近くにお越しの際はお立ち寄りください。 …

再入荷!『W』のもこもこノンホールピアス!!

Christmas Sale 10% OFF !! そして、12/9より福袋の予約開始です!!お忙しくてご来店不可の方はメールも可! こんばんわ!! 本日も沢山のお客様がいらしてくださいました!! ありがとうございます(^_-)-☆ クリスマスプレゼントにお悩みの方が多く、一緒…

『W』新作のタッセルチャームとボンボン エコバッグとリーディンググラス スノードームも

こんばんわ!! 昨日は臨時休業してしまい、すみませんでした。 本日のお客様より沢山のご来店があったと聞き、本当に申し訳なく 思っております!! その分、本日よりより一層、がんばります!! それでは入荷した商品をご紹介します!! 大人気「w」より…

ごめんなさい!本日お休みします!

おはようございます(^-^) 今日も天気が良くて、沢山のお客様とのトークを 楽しみにしていたのですが.。。。。子供の急な発熱により、お休みいたします。 ご迷惑をお掛けしてすみません(>_皆さんも、お身体ご自愛下さい。 Living45th 店長

ジェダイのようなカフェオレボールとデザートカップ ノンホールピアスも新作が! 読んだ方は得をする!!

Christmas Sale!!! 10% OFF こんばんわ!! 12月に入ったからなのか、SALEだからか?? とっても忙しく、あっというまに一日が過ぎてしまい ブログのアップが遅くなりました!!(>_<) この数日で入荷したものをご紹介します!! 大好きなカラーと素材のカフ…

とっても大事なお知らせ ハリスツイードの手袋と英国製ミニマフラーの入荷

こんにちわ!! 昨日は子供の個人面談でお店をお休みしておりました。 すみません(>_<) 今日は、天気予報とは裏腹に、程よい気温になりましたね。 とても大事なお知らせを後程お話します。 まずは、本日の入荷をご紹介!! イタリアの素材と古き良き英国の伝…

『W』のガーランドとモコモコノンホールピアス キッズマフラーの入荷です

こんにちわ!! 今日は暖かい一日でしたね。 お店の中もぽかぽかしていて、思わずあくびが・・・(笑) のどかな午後、心が落ち着きますね。 本日は『W』より新作が入荷です!! 私のつまらない小話は終わりにして・・・・ご紹介します。 松ぼっくりのような…

X'masのディスプレイと福袋について そしてお休みのお知らせ

こんばんわ! クリスマスの飾り付けは終わりましたか? 先週からお店に置いてあるオーナメントやガーランド、リースも どんどん皆様のお宅に貰われていき、大分減ってきました。 嬉しい限りです! そして、お客様からも「どうやって飾ったらよいかしら?」と…

掛け時計とFIAT500&mini

本日に二度目の投稿です!! うっかりアップしたのですが、まだ商品があるのに・・・・。 先走ってしまいました!!(>_<)すみません。 何度もスミマセン!お付き合いクダサイ。 こちらもお客様より、「掛け時計はありませんか?」のお問い合わせがこのところ…

スワッグとレザークラッチバッグのコーディネート

こんにちわ!! 皆様がブログを読んで下さっていることを最近痛感している 店長です(笑) お日様がポカポカ気持ちが良いですね。 今日も、はりきって頑張ります!! 先日、リースと一緒にご紹介したスワッグについてお店でお問い合わせが多かったので 小さ…

ノンホールピアスと絵になるピアスセット

こんにちわ!! 秋の空は青くて高くて気持ちが良いですね。 毎日、すがすがしい気持ちで日々を送れたら幸せですね! ノンホールピアスファンの方、お待たせしました! 新作が入荷しました。 そして、可愛いピアスセットが登場!!ギフトに貰ったら嬉しい逸品…

『KATSURA』のフェルトゴムと『W』のリース再入荷ニットキャップ!!

こんにちわ!!今日も沢山の入荷がありました!! どれも素敵で、先にお買い上げしたいものもいっぱい!! まずは、お客様優先です。 お取り置き可能ですので、ご連絡いただければ2週間はお待ちいたします♪ まずは『KATSURA』のフェルトちゃんから ギフトが…

あったかカチューシャとHOTで可愛い・・・が入荷です

こんにちわ! お店の前の木々も少しずつ色づき始めました!! 今日は雨、一雨ごとに寒くなるんですね。 お客様が少ないこんな日は、ちょっと眠いです(-。-)-゜゜゜ 紅茶でも頂いて、ほっこりしようかな? そんなほっこりにぴったりな雑貨が入荷しました。 さ…

カチューシャとヘアクリップ 可愛い文房具の入荷 そしてクリスマスのディスプレイについて

こんばんわ!! ググっと冷えましたね!皆様体調はいかがですか? 気温のお蔭で帽子やストール、ポットが売れています!! そう、そのポットが追加で入荷しました!! グリーン、アイスブルーが再入荷しました!各色3つずつで終わりです♪ そして、小学生の…

珍しい!!フェザーリースとストールピンの入荷です

こんばんわ!! 今日は変な天気でしたね。 朝はどんより、昼は晴れたかと思ったら急に雲行きが怪しくなり・・・ 強風と豪雨!!(;一_一) 女心と秋の空・・・ですね。(かなり激しいですが) しかし、こんな天気の中ですが。 本日も沢山のお客様がいらしてく…

速報!!『W』のリースが登場!!数量限定

こんにちわ!! なかなか気温が下がらず気をもんでいる店長です。 ウールや毛糸、手袋やストール、帽子など気温が下がると売れるのですが 気温が上がるとなかなか手が出ない商品の流れに気をもみます(笑) というのも、今年は寒波で寒くなる!というのは変…

ライトハウスと限定キャンディの入荷です

こんばんわ!! 寒くなってきましたね(*_*) クリスマスの準備は始めましたか? 最近、多いご相談はクリスマスのインテリアについて・・・ そして、子供部屋の模様替えなど等・・・・。 もし、ご相談があるときはお宅の画像があるとスムーズにお話が進みます…

黒板ペイントのジャーが入荷しました!!

こんばんわ!! 連休はいかがお過ごしでしたか?? 私はちょっと早い、母のお墓参りに行ってきました。 千葉の山中は少しだけ紅葉していて秋を感じることが出来ました。 お芋を掘ったりみかんをとったり、野菜を頂いたりと自然の恵みをお土産に 子供たちとゆ…

ホワイトクリスマスリース フワフワ手袋の入荷です

こんばんわ!! 今日も沢山、素敵な出会いがありました!! 遠方から電車に乗って、はたまた偶然通りかかりお店を発見してくださった方 お店の間口が狭く、3歩あるけば通り過ぎてしまうLiving45thに気づいてくださり 本当にありがとうございます!! 「この…

『W』のヘアゴム、チャーム、ピンブローチ アドベントガーランド 入荷しました

こんにちわ!(^_-)-☆ 今日も沢山の入荷がありました!! そして、今年のクリスマス一押し商品も!! じゃんじゃんご紹介いたしますよ!! リースやクリスマス用品はご自宅用だけでなく、店舗で使われる方のご利用も増えて いるようです!お早目に!! 夏あた…

クリスマススワッグとリース ニット小物が入荷しました

こんにちわ!! クリスマス用品が続々と入荷して、雨の中沢山のお客様がいらしてくださり ばたついてしまいました(汗) クリスマスの商品は入荷すると一度にたくさんの数が入ってくるので 「後回しにしようかな・・・」とちょっと心の中の葛藤が湧いてきま…

お待たせしました!! クラッチバッグが入荷しました♪

こんにちわ!! 気持ちの良いお天気ですぅ!! 久々の秋晴れのOPEN。 朝からお客さんがたくさんいらして賑やかです。 そして、皆様お待ちかねの SHOESbakery のクラッチバッグが 入荷しました!! 前回とはまたちょっと違うクラッチをお楽しみください!…