Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンをオーダーするということ 

こんにちわ!! 朝晩の涼しさが嘘のように暑い!!(汗) 暑いのに、痩せない!!(肉) なぜだ・・・涼しいお店にいるからか?? 食欲も減らず、夏バテもないのはいいことだけれども 一時減っていた体重が1年後にリバウンド! さて・・・どうしたものか?夏…

アイアンの取っ手やアンティーク調の陶器のつまみ AWバッグも入荷です!

こんにちわ! 朝晩が涼しくなり、虫の声が聞こえてきて 少しずつ、秋の気配をかんじるようになりましたね。 私は季節の中で秋が一番好きです!きっと自分の季節だからかな? 今日は午前中、お客様のお宅にお邪魔させていただきました! お部屋のご提案をさせ…

お財布バッグの再入荷です!! 新色もあります!!!

こんにちわ!! 外はむしむししていますが、徐々に頭の中を秋にシフトしている店長です! いつもご拝読頂きありがとうございます。 お陰様で昨日のブログのランキングがなんと!!4/701位になりました。 雑貨ブログのランキングで初の順位です! 嬉しいです…

シャビーでお手頃なカップ&ソーサー キルティングポーチ アイアンアルファベット 入荷しました!

こんにちわ!! 今日もあの、恐ろしい雷雨があるのでしょうか?ビクビクしながら お店に立っております(+_+) 本日は沢山、可愛い雑貨が入荷しました! 可愛い!と思うものが見つかるといいな♪ アイアンで出来たディスプレイアルファベットです。窓際に置いて…

Newガーランドが入荷しました! 運動会用にあの商品を50%OFFします! そしてクラッチは?

こんにちわ! 天気予報では雨が降ると予想されていたのですが、いかがでしょうか? わが町板橋区は蝉が鳴きやまぬドピーカンです!! お店のエアコンが外からの熱に負けて涼しくなりません! 困ります(;一_一) 本日は、とっても可愛いガーランドのご紹介で…

ノンホールピアスとサブバッグのご紹介です

こんにちわ!! 今日は心なしか蝉が静かです。蝉も暑くて鳴けないのかな??(笑) 我が家の子供達は今度の日曜日で夏休みも終わり!! 昨日は宿題の追い上げで悪戦苦闘!! 読書感想文って・・・・書く方も大変だけど、読む先生に申し訳ない気持ちで いっぱ…

本日よりOPENしております!! なんと!アレが半額に!!?

こんにちわ!(^_-)-☆ 暑いですね・・・・。 皆様はまだ夏休み中でしょうか? 私は昨日、田舎より帰宅して夏休み終了となりました!! 海やプールでのんびり?その他は普段通りに食事に洗濯におわれて 忙しかったのですが、時間がゆっくり流れていたように感…

本日8月9日、お休みします!!

おはようございます。 連日の猛暑、なかなか厳しいですね。 体温と同じくらいの気温の中を動くのはつらいものがあります。 本日は急な所用のため、お店をいつ開けられるか分からないので 大変申し訳ないのですが、お休みします。 本当にすみません! 暑い中…

ウォールシールとヘアアクセ

こんにちわ!! まさに猛暑!!ですね。 蝉も頑張って鳴いています!! 夏休みはお出かけですか?それともお家でのんびり?? ご予定が無くて…という方はインテリアの模様替え何ていかがですか? ペインティングや家具の配置換えでも大分イメージが変わりま…

ノンホールピアスとネックレスの入荷です

こんにちわ!! 今日は本当に 暑い!!!!!! お店の外は人が通りません・・・・。 お客様は・・・?? 私がフリーの日だとしてもきっと外は歩かないですね(汗) 映画館や大型スーパーで涼んでいます。 今日はそんな暑さが和らぐ涼しげなアクセをご紹介し…

秋物バッグが入荷しました!

こんばんわ! 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は3連休を頂き、子孝行をしてみました!! 娘が入ったバレーボールチームの大会があり、応援に行ってきました。 子供たちの頑張る姿や、それを支えてくれる高学年のお姉さんを見て いつか、こういう立派な姿…

7月の売れ筋ご紹介♪

こんにちわ! 本日は、7月の売れ筋のご紹介です!! 中には品薄で再入荷したものが数点あります。 ご所望の方はお早めに♪ ハニカムボールの3個セット。畳んで元に戻せるので、フラワーポムと同じくらい 人気があり、お問い合わせも多い商品です。 ¥2100- 同…