Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のBodyにフルーツスクラブと入浴剤

こんにちわ! 暑いぃ~ 梅雨が明けたそうです。 嬉しいけれど、まだ6月なのにこの暑さ 真夏はどうなるのかしら? とはいえ、晴天は気分も晴れやか!月曜日から晴天は気持ちが良い!! 今週も頑張りますっ! 天然素材でできたボディスクラブです。今年はくる…

大人なビニール傘と人気のショルダートートBAGのNewカラーが入荷しました +chouchouさん初作品!

こんにちわ! もやっともわっとした天気ですね 洗濯物が乾くかな?と気に病みながらブログを書いております。 朝の番組で懐かしい歌を聴いて、本日のLiving45thは渋谷系songが流れております♬ かれこれ30年前、クラブに行ったり、ライブに行ったり 良き時代…

天然石とアクセサリー

こんにちわ! 今日は、予想外にお天気も良く、心地よい日になりました。 お散歩途中に入らした、初めましてのお客様とのおしゃべりも楽しく 良い一日でした♬ 最近人気の天然石の置石が入荷しました! 透明感のある青が美しいアクアオーラです。 良縁や幸運を…

夏準備 始めました!

こんにちわ! 10周年SALEには沢山の方々にご来店頂き 心より感謝しております♬ ご無沙汰の方も、初めましての方も、常連様も お祝いの言葉と共に、ゆっくり会話も出来てとても楽しい時間を過ごせました。 また、1年、次の1年と、頑張ってまいりますので ご近…