Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

天然石とアクセサリー

こんにちわ!

今日は、予想外にお天気も良く、心地よい日になりました。

お散歩途中に入らした、初めましてのお客様とのおしゃべりも楽しく

良い一日でした♬

 

最近人気の天然石の置石が入荷しました!

透明感のある青が美しいアクアオーラです。

良縁や幸運を引き寄せる力があり、金運や財運アップの効果も期待できるそうです。

身の回りで起こる災いを断ち切りたい人や人間関係に悩む人、潜在能力を引き出して

自己成長したい人にもおすすめのパワーストーンになります。

「癒やし」「夢の実現」「自己表現」「才能開花」が石言葉だそうです。

窓辺に置いて、自然光を受けるととても綺麗に輝きます。

 

セレナイトは強力な浄化作用と、癒しの効果を持った石で、高ぶった気や頑固さを和らげれくれるそうです。
そして、柔軟で素直な気持ちに落ち着かせてくれる働きもあります。感情をコントロールし、やすらぎやリラックス効果があります。

ちょっと珍しい形だったので、お招きしてみました。

 

最近、イヤリングをお探しのお客様が増えていらっしゃいます☆

本日は、クリスタルと淡水パールのフープイヤリングをご紹介します!

カットボールチェーンと天然石の組み合わせは、爽やかで、耳元で揺れるデザインが

これからの季節にぴったり!シリコンの滑り止めもついているので耳馴染みも

良さそうです。

 

同じく、天然石を使ったフープイヤリングです。パールやカルセドニー、ヒスイと多様な天然石が

揺れて可愛いイヤリングです。メインのシーブルーが夏らしい雰囲気です。

 

シンプルなバロックパールのイヤリングです。こちらもゆらゆらと揺れるデザインです。

 

シルバーの箔が入ったラウンドプレートはカッコいいイメージのイヤリングです。

シンプルなデザインがお好きな方にお勧めです!

 

マンテルのブレスレットにちょこっとチャームが付いたデザインです。

イニシャルプレートはご希望のイニシャルの在庫がございましたら、交換可能です。

 

ターコイズが夏らしい!ワンポイントのブレスレットです。

 

こちらはゴールドのマンテルニブレスレットです。太すぎないチェーンが女性らしく

天然石のブルーも透明感があり、爽やかなデザインです。

 

ゴールドと黒がかっこいいブレスレットです。お手持ちのブレスレットとの重ね付けも出来そうです。

 

梅雨に入り、エコレザーのバッグや、傘、スリッパ、ショルダーバッグなどが

益々好評です。雨に濡れても大丈夫な素材や、傘を差しても手元が空くバッグ

その時期に沿った商品がやはり人気になります。

今月は父の日が6月19日にございます。

皆様ご用意はお済でしょうか?

簡易ラッピングは無料で賜っておりますので、お気軽にお声がけください。

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪