Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

大人なビニール傘と人気のショルダートートBAGのNewカラーが入荷しました +chouchouさん初作品!

こんにちわ!

もやっともわっとした天気ですね🌥

洗濯物が乾くかな?と気に病みながらブログを書いております。

朝の番組で懐かしい歌を聴いて、本日のLiving45thは渋谷系songが流れております♬

かれこれ30年前、クラブに行ったり、ライブに行ったり

良き時代でした。

今日はそんな気分でOPENしております☆

 

クリアブラウンのビニール傘、持ち手がバンブーで一目惚れしました!

これから夏!の時期に合わないお話ですが、

個人的には、ビニール傘から見る降ってくる雪❄が好きです♡

きっと、この傘から見る雪も綺麗なんだろうな~

 

折り畳みの傘も入荷しました!軽量タイプのスター☆彡柄と

廃ペットボトルを再資源化して作られた再生生地を使用したRE:PETシリーズの

ブルーとボーダーグレーの2種類です。これからの季節、鞄に一つ忍ばせておきたいです。

 

可愛いクリアベルトを発見!バックルがカッコよくて仕入れてしまいました!2本のみ

入荷しました。

 

人気のショルダートートバッグにNewデザイン登場!

プリントではなく、織のレオパード柄です!かなりしっかりしていて、お色も可愛い!

 

色違いのグレータイプです。グレーのベルトがとても可愛い!こちらの生地は

冬でも行けそうです。

 

こちらは、ダルメシアン柄です。黒いベルトが引き締まります!

 

そして、小学生のお母様から最近ラブコールが多い、1.3㎜のシャープペン。

可愛いカラーリングが入荷しました!

 

なんと!入荷したてのchouchouさん初作品です❕❕

 

アフリカンプリントのバッグです!

配色がとても可愛い!!カゴバッグの内側に使っても、そのまま使ってもOK!!

こちらは大き目バッグです!

 

こちらは柄違い!上部を止めると、先程の画像のようになります。

 

こちらも柄違い!大き目トートは3種類ございます。

 

上部を止めるとこんな感じに☆彡

 

チビバッグもございます!

ご近所のお使いや、サブバッグとしてもお使い頂けます。

どれもこれも柄が可愛くて、chouchouさんのこだわりも裏表を見ていただければ

感じて頂けると思います!

 

こちらの4つはタグ付きタイプになります。

柄の出方、タグのポイントetc

ぜひ、こだわりを見にいらして下さい★

 

 

 

 

ブレスレットも好評です!少しでも、気分が上がる事を、上がる物を見つけて

大切に出来たら幸せですね♬

 

 

*****お知らせ*****

6月21日(火)はお休みいたします。

**************

 

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪