Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休みについて  8月は15%OFF

こんにちわ!! 今日も暑いですね・・・・。 日差しの強さが影に現れています(;一_一) 日中の行動はお気を付け下さい。 本日、コチラのグラスラックが再入荷しました!! とっても使いやすいようで人気です!! マグホルダーは我が家も愛用しております!!…

白ヤギさんと黒ヤギさんの琺瑯マグカップ

こんにちわ!! 朝から、ブログの写真のアップにてこずっている店長です。 昨日までは普通にアップ出来ていたのに、今朝になったらプルダウンが動かない! こういう機械系というのでしょうか?現代社会の必需品が苦手なので ちょっとイライラ・・・(;一_一)…

KATSURA、グラスホルダー、クリアポストピアス、ネイルリング、お財布ポーチ、アロマネックレス 続々入荷!!

こんにちわ!! ちょこっとアップをおさぼりしていた店長です(^_-) その間に、沢山の商品が入荷してしまいました!!! まずは客注も多いものから!! お財布と携帯、鍵等が入るショルダーポーチ!!本革です。 しかも、2014年秋冬物がいち早く入荷しました…

あのミニミニグラスが再入荷!!次回は未定です♪

こんにちわ(^_-)-☆ 夏休みが始まって、お店もゆったりモード・・・・。 お客様、一人一人とゆっくりおしゃべりを楽しんでおります♪ あの、ミニミニグラスが再入荷しました!! 使い方は人それぞれ!!趣味のアクセサリー作りに使ったり、料理に使ったり イン…

一人の時間

先日、facebookでも紹介させて頂いた 美容室 un peu(教育科学館のはす向かいにあります)に 先日行ってきました。 お客様からも「お店の雰囲気を知りたい」というお話を頂いたので ちょこっと。FBだと写真が見にくいのかな?? 皆さんもご存じの雑貨がチラ…

夏本番!!準備はいかが?

こんにちわぁーーーー!!(^_^)v 蝉が鳴いて、空には太陽!!気持ちが良いですね。 でも、今さっき・・・・雨雲アラームで 『ゴォーと激しい雨をもたらす雨雲が接近中です』ってメールが来ました。 ゴォー・・・・って。 おとといの様な??あの雨かしら? …

梅雨と夏の間

こんにちわ!! 今日も暑いですね(;一_一) 梅雨は開けたのかしら?? 今朝、お店のOPEN準備をしていたら向かいのマンションの管理人さんが アジサイを切っていました。 もう、終わりだから伐採しているんだよ(^_^)vというので 少し頂いてきました! やっぱ…

お待たせしました!ウォールシールが入荷しました

こんにちわ!! 最近、お問い合わせが多かったウォールシールが入荷しました! リクエストにお応えして、バラバラに使えるタイプをチョイス!! ペンギンの飛び込み?!! 小鳥のさえずりが聞こえそうなデザイン♪ ちょっとポエマーなデザインも!! ちょっと…

シェルのフォトフレームと夏物インテリアの入荷です

夏物SALE10%OFF開催中! アクセサリー、インテリア、バッグ、サンダル、帽子、ストール等・・・ こんにちわ!! 週末はいかがお過ごしでしたか?? 我が家は久々に家族そろっての休日が出来たので、潮干狩りに行ってきました。 そんなに人も多くなく、のん…

本日OPEN!

こんにちわ!! 台風が過ぎたと思ったら、予想以上の暑さ!! 昨日の夜はエアコンをつけて、気持ちよく寝られた! はずが・・・・ 明け方の緊急地震速報で飛び起きました!!(>_<) 大事に至らなくて良かったですが・・・いつ来るか分からない地震は やっぱり…

Williamson Tea をご存知ですか? クラム&パールのリース

こんにちわ!! 風がどんどん強くなってきて、お店のドアがバタンバタンなっています! 豪雨になる前に帰宅したいですね(;一_一) お店のOPENとCLOSEのご連絡 7月11日 金曜日→ 展示会の為終日CLOSE 7月12日 土曜日→ 久々の土曜日OPEN 11:…

ウォールグリーンとグラスホルダーの入荷 可愛いマステホルダーも!!

こんにちわ!! 今日は蒸しムシ、じめじめとした梅雨らしい気候ですね。 大きな台風はこちらにもやってくるのでしょうか? ちょっと展示会が心配な店長です(^_^)v 本日は、去年からずーーーーっと悩んでいたグリーンを入荷しました! セレクトショップ等の壁…

フェイクグリーンで初夏を彩る エスパも再入荷!人気のあのツートンも!!

こんにちわ!! 久々のお日様に大喜びで洗濯物を干してきた店長です!! 夕立が来ないように祈っています!!(>_<) このところ、リフォームのB&Aやディスプレイコンテストで 皆様から沢山のイイネ!とポチっ!そして、閲覧を頂いて FBでもブログ村でもブログ…

ディスプレイコンテスト 結果発表!!

お待たせいたしました!! 沢山の方々にご拝読頂きました ディスプレイコンテスト の結果が出ました!! 初めての開催で投稿方法や、審査方法でもご不明な点が多く ご迷惑をおかけしました。 次回のクリスマスディスプレイコンテストはもう少し 分かりやすい…

綺麗なグリーンとオススメNo1!ウォールボード   来週だった展示会!!! 

こんにちわ!!! 本日・・・・OPENしています(;一_一) 展示会が来週だったのです。 それも、気づいたのが昨日の夜。。。。 自分の大雑把さもここまで来ると、ある意味スゴイ!と感じました。 ということで、来週の金曜日にお店をお休み致します!! 申し訳…

Before&After 完了!! 明日お休み致します!!

こんばんわ!! また雨が降ってきましたね(T_T) 梅雨が明けるのが待ち遠しい店長です♪ 前回の自宅B&Aの最終段階が終了しました!! 各部屋の扉に、先日ブログでもご紹介しましたプレートをつけてみました! 表情が出たようで気分もUPです! またもや、お邪魔…

<告知> Summer Sale Start!!  ディスプレイコンテスト投稿の投票本日まで!

おはようございます!! 本日は告知が2点ございますので 朝いちばんでブログあっぷ!! ディスプレイコンテストの投票が本日までとなります。 メールや店頭、ブログのコメント欄どちらでも投票可能です! どんどん、投票してください!! ディスプレイコンテ…