Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチ袋とクリスマスギフトのご提案♬ お年賀も入荷しました!

こんにちわ♬ 気持ちの良い秋晴れですね☀ お布団でも干したい気分です!! 11月もあと少し、そろそろ年末の準備に忙しくなるころですね。 こちらの準備はいかがでしょうか? 毎年、たくさんのお年賀のご予約を頂いております。中川政七商店の蚊帳布巾です。 …

11月26日よりお財布の10%OFFが始まります☆彡

本日2度目の投稿です! 年末は、お財布の買い替えをご検討される方が多い時期(^_-)-☆ そこで、今年はお財布の10%OFF SALEを 11月26日より行います!! 人気の、お財布バッグも! 本革のラウンドデザインも STARスタッズの3つ折り財布も 本革も3つ折り財布…

贈りたくなるカードはいかがですか?

こんにちわ♬ 今日は一段と寒いですね・・❄ おうちでまったりされている方も多いのかしら? 11月も下旬に近づいて、クリスマス準備を始めている方も多いはず。 1年間のちょっとしたお礼や、感謝の気持ちをクリスマスに伝えては いかがでしょうか? 作家さんか…

天然石のアクセサリーがより一層洗練されて復活しました!

本日は、気分を上げてくれるアクセサリーのご紹介です! 今日のブログは、見逃さないでくださいね♪ このデザインでわかる方は、きっと気づいているはず・・・(W) 小ぶりな天然石の使い方がとても素敵なピアスです。ブルーの石は心を惹きつけます。 裸石のよ…

X'masリース&X'mas雑貨 SALEのお知らせ   お年賀のご予約について

こんにちわ! 1週間が始まりました!今週は木曜日までの4日間! 頑張った後には3連休の方も・・・。 それでは、自分のペースで行ってみましょう! 先週から、X'masリースの50%OFFセールは行っておりましたが 今週から、オーナメント、ガーランド、ミニツ…

寒い日にはHOTする飲み物を☆彡

こんばんわ! 今年は本当にハンドメイドリース&ミニツリーをご検討される方が 多いようで、毎日素材をお求めの方がいらっしゃいます。 お子さんと、材料を選んでいる姿はなんとも微笑ましく ほっこりします。 Living45thには、リースベース、フェイクグリー…

🎄X'madリース&冬の帽子

青い空が気持ちよいですね! 久々の秋晴れ、楽しんでいますか? 私は、ちょっと体調を崩していたのですが、今日は天気のおかげで 元気です!! 今週もあと2日、自分のペースで頑張りましょう☆ LED付きクリスマスリースです!ソックスの中に電源が入っていて…

アウターにブローチを・・・ 最後まで読んでくださった方に朗報♬

こんにちわ☔ 一雨ごとに寒くなりますね・・・。 気温も上がらないので、着るものに悩む毎日です。 冬に備えて体調を整えたいですね♬ ゴールドの鹿のブローチです。ダークカラーのアウターが増えるこれからの時期にお勧めです。サイズW3cm*H4cm ウールのコー…

🎄Let's enjoy X'mas🎄

こんにちわ♬ 前回の更新から1週間!ご無沙汰してしまいました。 今週は、クリスマスの準備を始めているお客様方が増えております。 リースの材料や、オーナメント、リースやスワッグを探している方が 多いようです。 ハロウィンの飾りつけを片付けたら、お部…

大人気の靴下&STARスリッパ オリジナルリース素材 etc

こんにちわ♬ 秋晴れが続いて気持ちがよいですね☀ 先週末は衣替えを終えたので、今週末はインテリアの模様替えを 考え中の店長です。 今年は、どんな雰囲気にしようか検討中・・・。 家の中にいることが多くなる季節なので、居心地の良い空間にしたいですね☆ …