Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋の予約と正月飾り🎍 老眼鏡3.0入荷です!

こんにちわ! 今年も残すところ、あと10日☆彡 いかがお過ごしですか? 連日沢山のお客様にご来店頂き、福袋もご予約が半分以上を頂きました♬ 心より感謝申し上げます。 「忘れてた!」という方、是非お早めにご連絡下さいませ。 そう!「福袋の中のアレって…

chouchouさんのHappyBagと食器とのお財布

こんにちわ!本日は沢山の入荷があり、盛沢山です! chouchouさんからはHappyBagのご提供がありました。 Living45thの福袋より先行発売致します。 また、最近大好評の食器に新入荷がございます。 お年賀のお茶も入荷しました。 X'masのギフトにお勧めのレザ…

chouchouさんの新作とお年賀の見本 2023年福袋のご予約について

こーんにーちわー!☆彡 今日はお天気で洗濯物も良く乾きそうですね! 家事を考えると、天気は気分さえも左右します(;´・ω・) 本日は2023年の福袋についてご報告です。 とても久し振りに福袋を販売する事に致しました♬ 数名のお客様より「来年は福袋を販売…

シチューやスープに便利な食器が入荷しました♬

こんにちわ! 今日は天気予報通りに、とっても寒いですね いよいよ年末!&X'masという気分になれる気候です。 明日からはまた気温も上がるようなので、皆様体調管理頑張りましょう☆彡 さてさて、10月あたりから続いている 食器人気?ご自宅用の食器を購入し…

お年賀のご予約と締め切りについて

こんにちわ! 今朝は、素晴らしいNewsでとても気分も上々!⤴⤴! 残念ながら、オンタイムで見ることが出来なかったのですが サッカー日本代表の快進撃⚽おめでとう御座います! 12月5日の0:00からは是非見たいと思います! 全力で頑張るスポーツは応援した…