Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

chouchouさんの新作とお年賀の見本 2023年福袋のご予約について

こーんにーちわー!☆彡

今日はお天気で洗濯物も良く乾きそうですね!

家事を考えると、天気は気分さえも左右します(;´・ω・)

 

本日は2023年の福袋についてご報告です。

とても久し振りに福袋を販売する事に致しました♬

数名のお客様より「来年は福袋を販売しますか?」とお問い合わせをいただきました。

とても嬉しく、また福袋を覚えていて下さったことに感動しました😢

そこで、1万円の福袋を限定10個販売致します!

もちろん、今回もアレが入っております。是非ご検討ください!

ご希望の方は、店頭、お電話でご連絡下さい。

*福袋の内容は

バッグ、お財布、手袋、ストール、アクセサリー、その他・・・と盛りだくさんです。

そのほかに、『アレ』が入っております!

 

chouchouさんの新作!スマホショルダーです!お客様からご要望が多かったのですが

耐久性を考えると難しく、chouchouさんも苦戦して作成してくださいました!

全て長さ調整可能です。やっぱりchouchouさんらしいデザインで、とっても可愛いです。

 

パキっとしてカッコいい!!ネオンカラーとストライプの組み合わせ、だれが思いつきます?

スマホよりも目立ってしまいそうで、そこがまた憎い!!!

 

ギザギザリボンがおしゃれ!シルバーボールと赤いビッグビーズがpointです!

 

シンプルイズベスト!なデザイン!ブラックのBIGリングにはお好きなチャームを足しても

OK!

 

アクリルのBIGRINGが可愛いブラックホルダー!お友達へのクリスマスプレゼントにいかがですか?

 

人気のファブリックフックに新色が入荷しました!

以前購入されたお客様も、デニムの収納にお困りで、クローゼットにフックで掛けてみたら

洋服屋さんみたいで可愛く収納できた!と大満足でした。みなさんもトライしてみて下さい!

 

 

 

お年賀の組み合わせサンプルです。来年はうさぎ年🐇

柚子の入浴剤で、暖かい年始をお送りくださいと願いを込めて・・・✨

 

毎年人気の赤富士ふきんと、筒に入ったお茶、可愛い金平糖あられを添えて・・・。

クラフト用紙の平袋にお年賀のシールを付けてお渡しいたします。

 

今年も残り少なくなってまいりました。

Living45thの年末年始の予定をご連絡致します。

年内は12月26日までOPENいたします。

年始は1月11日よりOPEN致します。

福袋は1月11日よりお渡し開始となります。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪