Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『W』のヘアゴム、チャーム、ピンブローチ アドベントガーランド 入荷しました

こんにちわ!(^_-)-☆ 今日も沢山の入荷がありました!! そして、今年のクリスマス一押し商品も!! じゃんじゃんご紹介いたしますよ!! リースやクリスマス用品はご自宅用だけでなく、店舗で使われる方のご利用も増えて いるようです!お早目に!! 夏あた…

クリスマススワッグとリース ニット小物が入荷しました

こんにちわ!! クリスマス用品が続々と入荷して、雨の中沢山のお客様がいらしてくださり ばたついてしまいました(汗) クリスマスの商品は入荷すると一度にたくさんの数が入ってくるので 「後回しにしようかな・・・」とちょっと心の中の葛藤が湧いてきま…

お待たせしました!! クラッチバッグが入荷しました♪

こんにちわ!! 気持ちの良いお天気ですぅ!! 久々の秋晴れのOPEN。 朝からお客さんがたくさんいらして賑やかです。 そして、皆様お待ちかねの SHOESbakery のクラッチバッグが 入荷しました!! 前回とはまたちょっと違うクラッチをお楽しみください!…

見逃さないで!キャンディガーランドとクリスマスサイン、ヤクのストールの入荷

こんにちわ!! 今日は入荷が大量!!ビックリするほどの入荷でした。 午前中は値付けと検品に追われて・・・やっと一息。 多分、100点は値付けしたと思います(*_*; 頑張った、私!!(笑) この天気でお客様も少なかったのでとっても順調に終わりました…

クリスマスガーランドの入荷です

こんにちわ!! 雨、降ってきましたね・・・・。 秋雨前線と台風が二つ重なっていて明日、あさってはどうなるんでしょう? また、学校が休校になるのかしら? さて、10月も終わりに近づき他店も大分クリスマス商品が並んでいました。 Living45thでも…

10月23日 14時closeします

遅くにスミマセン(@_@) すっかり記事にするのを失念しておりました。 明日は会合の為、14時でお店をclose致します。

クリスマスオーナメントが入荷しました

こんばんわ! 本日珍しく二度目の更新です。 クリスマスオーナメントが入荷したのでご紹介いたします。 HOPE?と書いてあるのかしら?(笑)砂糖菓子みたいでとても素敵です。 こちらはNOEL?? そして、ベルです。 鍵も凍ってるみたい!! これは何…

早い者勝ち!!バッグと手袋

こんにちわ!! すがすがしい秋空が恋しいですね・・・・(;一_一) 秋の気候にはなったものの、豪雨や台風で葉っぱは散ってしまい 楽しみにしている紅葉が無くなりそうです! いつしか、日本から四季は無くなってしまうのでしょうか? そんな憂鬱な気持ちを…

玄関ラグの再入荷とクリスマスリースの入荷です 

こんばんわ!ダーラナホースが再入荷しました!! 今回はライトブルーとホワイト、レッドが入荷です。レッド、ホワイト ¥2808- 幸運をもたらすダーラナホース、スウェーデンの民芸品です。ブルー ¥2900- レザーのスタンプの様なヘアゴムです。各色一つずつ…

ニューフレーバー 紅茶と 素敵なリーディンググラスが入荷しました

こんばんわ!! 昨日は台風がすごかったですね。 学校も休校になり、久々に平日お店もお休みしました!! ゆっくり出来ると思っていたけれど・・・・ 大量の宿題と家事であっという間に夕方に!!(*_*) お昼寝はできませんでした!!(泣) 今日からは秋本番…

10月16日お休み致します

こんばんわ!! 雨風が強くなってきましたね・・・・。 明日の台風は関東を直撃するようですね。 帰ったらベランダの確認をしないと!! お蔭で、学校は休校となりました! 安全の為、仕方ないですね。 私も明日はお店をお休みします。 ご了承ください。 木…

クリスマスインテリアとmade in Japan の陶器

こんばんわ!! 小さい秋、見つけましたか?? 私は先週から見つけていました!いや・・鼻が気づいていました!! 金木犀の香りがどこからともなく漂っていました♪ そして、昨日は沢山の方からの「間違ってるよ~」のご連絡 とても嬉しかったです!!心配し…

リボンバレーシューズとコースター

こんばんわ!! 今日も夏日でしたね・・・。 秋はどこへ行ったのでしょうか?? 今年の紅葉は見られないのでしょうか?? 神宮外苑の銀杏並木を歩くのが楽しみなのですが・・・・(;一_一) さてさて、人寄せが多くなるこれからの季節に人気のコースターを何…

おばけからのプレゼント

おばけからのプレゼントは2種類あるよ!! それは開けてからのお楽しみっ!! イヒヒ!! Living45thhttp://www.i-living.biz/東京都板橋区志村2-13-1TEL 03-3967-1506(三田線・志村坂上徒歩8分)OPEN 10:30~18:30月~金 土曜日隔週 日曜日休みMail:y_hay…

北欧ダーラナホースとインコのトリンケットボックス そして・・合言葉は??

こんにちわ!! 今日は10月9日、もう十分に秋のはずが気温は29°!!! 何を着ればいいのか?もう分かりません!! 季節が1か月ずれてしまっているのかも?! 9月の上旬の涼しい時期には秋冬物のバッグが大分売れて 帽子のお問い合わせやニット類はいつごろ入…

ミニキッチンのビフォーアフター途中経過 コットンパールが入荷しました

こんにちわ!!やっと秋空が戻ってきました。 皆様、週末はいかがお過ごしでしたか? 私は・・・娘のバレーボールの親子ゲームがあり参加してきました。 普段運動しないので本日は筋肉痛です!! 体育館をランニングしただけで息は上がるし、サーブを打って…

ガラスジャーとコドモルー

こんにちわ!! 今日は眠いです(笑) いくら寝ても眠いのは秋のこの陽気が原因だそうです。 涼しくて、ちょっとどんよりした天気は冬眠の準備にもってこいだとか。 皆様の中でも眠いかた、いらっしゃいませんか? 5分だけうたた寝をするとスッキリするそう…

KIDSにおすすめ!ニット帽子が入荷しました

こんばんわ!! 今日はとってもいい天気で、洗濯物も安心して干せました! 昨日の夕方は虹が出て、綺麗でしたね。 午前中は新宿からお客様がいらしてくださりとても賑やかでした! 遠方からきて頂くと、狭いお店で申し訳ない気分になります。 もう少し、広く…

北欧雑貨 ダーナラホースとバレーシューズ

こんにちわ!! 徐々にお天気が良くなってきました!! 午前中は雨風が強くてお客様も殆どなし・・・寂しい(T_T) 陽が出てきたらちょっと蒸し暑く感じます。 本日は北欧雑貨の入荷です。 こちらご存知ですか?ダーナラホースといって幸せをもたらす置物だそ…

玄関ラグが入荷しました!!

こんばんわ!! 今日は台風の余波で不安定な天気でした。 秋なのか?夏なのか??スッキリした秋空が恋しいです。 本日は秋冬素材の玄関ラグのご紹介です!! ターコイズブルーが綺麗です。イメージはチョコミント!! ちょっとアロハな雰囲気もある珍しい冬…