Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

クリスマスインテリアとmade in Japan の陶器

こんばんわ!!

小さい秋、見つけましたか??

私は先週から見つけていました!いや・・鼻が気づいていました!!

金木犀の香りがどこからともなく漂っていました♪

 

そして、昨日は沢山の方からの「間違ってるよ~」のご連絡

とても嬉しかったです!!心配して連絡してくださった方、10名!!

本当にありがとうございました!!

ブログ、フェイスブックのご拝読の早さにも脱帽!!

本日は間違えずにアップします!!

 

f:id:i-living:20131011165819j:plain

スノーフレイクの照明です。カラーはゴールドとシルバー!!

窓辺や棚、ツリーに飾っても素敵ですね。

 

 

f:id:i-living:20131011165820j:plain

フェルトのガーランド!!これは完売が早そうです!!透かしになっていてとても

綺麗です。

 

f:id:i-living:20131011165709j:plain

今回はNTとWHの入荷です。立体的に出来ているレースのオーナメント。

ツリーはもちろん、お部屋のアクセントにもお勧めです!

 

f:id:i-living:20131011165708j:plainペーパーガーランドのフラッグ

f:id:i-living:20131011165707j:plain

とってもかわいいメリーゴーランド!!ベビーのベッドにも可愛い!!

 

f:id:i-living:20131011165836j:plain

スパイススプーンです。ラムネの大きさと比べてみてください!!

 

f:id:i-living:20131011165821j:plain

14cmのプレートとしもぶくれのマグカップ。北欧風でありながら日本製の食器。

ちょっと身近にそして、気軽に使える陶器です。

 

f:id:i-living:20131011165816j:plain

ご要望の多い、ティーポットカバーです。ハンドメイドらしい温かみのあるステッチ

そして、キルテイングの風合いがほっこりします。

 

f:id:i-living:20131011165818j:plain

足元から暖かく!手前がレディース、奥の二つがメンズサイズになります。

中はボア、外はニット、裏はフェイクスウェードで滑り止めになっています。

 

f:id:i-living:20131011165704j:plain

crocsのもこもこソックス2P入りです!サイズは16cm~18cm。2足ともデザイン違いです。プレゼントにもお勧めです。

 

 

この3連休は学校公開のためお休み致します。

とっても売れ行き好調のバレーシューズやRトートのバッグ、フェルトガーランド

など等、どれもお取り置き可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪