Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

2024-01-01から1年間の記事一覧

ガラスのオブジェとショッキ&サンキャッチャーが入荷しました

こんにちわ! 過ごしやすい気温が心地よいですね。 日差しが出ると、あっという間に25度を超えるので気持ち的には初夏の様です。 そんな季節にお勧めのインテリアをご紹介いたします☆ ガラスのオブジェです♬ 波とイルカは、窓際に置くと、日差しを浴びてキラ…

パスケースと帽子が入荷しました!

今日はお天気も良くお花見日和ですね 朝晩の気温差に着る物に困りますが、GWくらいには夏日になるんでしょうか? 年々、春と秋が少なくて寂しいです。 しかし、日差しの強さのお陰か?帽子やサングラスなどのUV対策の商品が あっという間に少なくなっていき…

ショルダーバッグと春夏のピアスが入荷しました♬

こんにちわ! やっとお天気が落ち着いて来ましたね 朝の豪雨は本当に凄かった・・・ 明日は晴れて、散り始めたさくらを一目見れたら良いなと思っています。 そんな春の日につけたくなるピアスをご紹介します! ぷっくりしたクリアボールが雪だるまの様なモチ…

バッグチャームと帽子とバッグ・・・そして靴下のご紹介です♬

こんにちわ! BLOGご無沙汰して申し訳ありません。 昨年末からの蕁麻疹が、花粉症で悪化してお店をCLOSEしたり 親知らずを入院して抜くことになり、通院が始まったりと 色々ご迷惑をお掛けしますが、今年度もLiving 45thを宜しくお願い致しますm(__)m 今年で…

SALEは明日まで!

こんにちわ! 束の間の晴れ間、ゆっくりできましたか? 外はどんより、怪しいお天気になってまいりました。 洗濯物を気持ちよく干したい店長です。 いよいよ、明日でWINTER SALEが終了となります。 皆様、心残りのなきよう・・・。 本日は、先日の春一番?お…

贈り物に人気のポーチと名刺入れ&ミニ財布が入荷しました!

こんにちわ! 2月は2回しかブログをアップしておりませんでした 3月はもう少しご紹介出来るように頑張ります♬ 何かと新年度の準備が忙しくなる3月! 卒業式や卒園式と共に、次のステップへの準備の月。 制服を作ったり、学校所定の体操着入れを縫った記憶も…

春物グリーンと卒入学のママにお勧めバッグ お箸も入荷しました♬

こんにちわ♬ 本日はバレンタインデーですね。 美味しそうなチョコレートがあちらこちらで私を呼んでいて 思わず購入しそうになりましたが・・・我慢 これ以上大きくなったら困っちゃいます。 皆様はどなたかにプレゼントされましたか? 選ぶもの贈るのも楽し…

アクセサリーが入荷しました✨

こんにちわ! あっという間に2月です 今日は束の間の小春日和 明日からはまた寒いそうなので、今日の内のお布団などの 大物を干したいですね♬ 本日は、卒入学式にピッタリのパールのアクセサリーをご紹介致します。 イヤリング&イヤカフ好きの方必見です! …

フォトフレームと祝儀袋が入荷しました💛

こんにちわ! 毎朝冷えますね❄ 体調管理が難しい時期ですが、無理せず週末にゆっくりのんびりした時間をとって リフレッシュしたいですね♬ 年末年始の思い出をフォトフレームに飾りたいというお客様からの要望で 可愛いフォトフレームを入荷しました! 縦&…

SALE開催中!

こんにちわ! 急に風が強く吹き始めました 洗濯物が心配です。 WINTER SALEも好評で、皆様にご利用頂いております! お近くにお越しの際は是非、ご来店下さい。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 皆様防寒対策にと、帽子や 手袋、マフラー、ネ…

2024年も宜しくお願い致します 新作入荷しております!

1月も11日にとなり、遅くなりましたが 本年も宜しくお願い致します。 昨年は少しずつ、平常を取り戻し、学校も、外食も、旅行も活気が出てきた1年でした。 それが、新年早々に石川県の震災が起こるとは・・・ 今、自分にできることと言えば、コンビニの募金…