Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Weekly Sale!対象商品30%OFF! お休みの理由

こんにちわ!

今日は暑いですね💦

先週はお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしました。

詳細は、商品ご紹介の後に・・・

 

週替わりで、ご紹介した商品のみ30% OFF SALEを行います。

ご興味を持たれた方は是非ご来店下さい🎵

 

コロンとしたフォルムが可愛いミニショルダーバッグ!

どの色が良いか迷ってしまいます☆

 

ワンハンドルのスターが可愛いカゴバッグ!

 

ブラウンクリアのトートバッグです!

中にはポーチが付いております。人気のトートバッグとオナジサイズとなります。

 

暑い日に必須の帽子です👒サイズ調整可能だったり、飛ばないようにあご下に

コードが付いていたりと、プラスアルファがございます。

 

涼し気なキャップ🧢

 

サンバイザーは髪型が崩れないので人気です。

 

以上の商品を本日から6月21日まで30% OFF 対象商品といたします。

是非、この機会をお見逃しの無きよう!

 

 

*********お休みの理由**********

先週から1週間お休みを頂いておりました。

先日ご来店頂いた方には「旅行だったの?」とご質問を頂いたのですが

入院しておりました。

「親知らず2本同時抜歯」の手術のための入院でした。

もともと、上の親知らずは抜いており無いのですが、下の親知らずの片方が

虫歯、もう片方が横に生えている状態で「口腔外科での抜歯が良いかも」と

かかりつけ医に言われて大学病院へ入院しました。

全身麻酔で手術時間は2時間半くらいでした。

担当医に「かなり腫れるよ」と言われて手術後顔を見ると確かに腫れている・・・

でも、思ったほどじゃないかな?と気楽に構えていたら

翌日からどんどん腫れる腫れる❕❕

2日、3日、4日目が一番腫れていたように感じます。

ただ、全身麻酔で分からない間に抜歯が終わり、そのあともずっと点滴で

痛み止めも入れていただき(鎮痛剤が切れると痛い)

痛みは大分抑えて貰えたので入院して良かったと思います。

それに、自宅ではきっと寝ていられなかったし、痛みももっと感じたと思います。

そして、術後1週間で抜糸をしてもらい晴れてスッキリ!!

なのですが、太ったからか?元々の顔か?腫れているもののどこまでが

腫れか、自分の顔はどのあたりがフェイスラインだったか??分からなくなってしまいました。

親知らずを抜いた後には大きな穴があるそうで、そこが完全に埋まるまでは半年から1年

かかるとの事。それまでは食べカスが入って痛みが出たりすることもあるとか・・・

まだ色々問題はありますが、元気にオープンしておりますので

腫れてる店長見たさでも良いので遊びにいらして下さい♬

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪