Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

6月9日(金)お休みのお知らせ (お店前工事の為) カゴバッグ入荷しました!

こんにちわ!(^_-)-☆

ご無沙汰しております♪

お天気がすっきりしない毎日が続いていますね・・・。

いよいよ、梅雨にはいるとか

最近の、梅雨は豪雨になることも多々あるので

皆様、雨具のご用意をお忘れなく♪

 

今日は、そんな梅雨の後の夏!が愉しくなりそうなSummerグッズを

ご紹介いたします!

 

f:id:i-living:20170607133411j:plain

もっているだけで、気分も夏になれるトートバッグ!!

SURF’S UP!のロゴが可愛いコットン地のバッグです。

 

f:id:i-living:20170607133415j:plain

こちらは、シンプルにBEACHのロゴがアクセントになっている

トートバッグ!

 

f:id:i-living:20170607133336j:plain

一年中、使える星条旗のコットントートバッグ!

私も大好きな柄です!デニムに映えるこのバッグ、大きさも使い勝手が良い

マチありです。

 

f:id:i-living:20170607133348j:plain

夏と言えば!カゴバッグ!しかも、ショルダータイプで、カゴ部分も洋服に優しい

素材♪巾着になっているので、荷物がこぼれる心配もありませんよ♪

 

f:id:i-living:20170607133345j:plain

チロリアンが可愛い、カゴバッグ!こちらも、上部がきちんと閉まるので

大き目の口でも、安心!!ワイドパンツや、マキシ丈、リゾートスタイル

どれにも合うバッグです!

 

f:id:i-living:20170607133351j:plain

夏インテリアへの衣替えはお済でしょうか?小窓や、玄関、トイレなどのインテリアを

ちょこっと帰ると、来客時の印象もUPします☆

小さいインテリアは、季節が変わる時の収納場所も少なく、便利です。

 

f:id:i-living:20170607133341j:plain

シェル素材のフォトフレームは、このまま置いても可愛いです!ギフトにもおすすめ!!

 

 

急なお知らせで申し訳ありません。

今週の金曜日は、お店の前が工事の為お休み致します。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪