Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

あの、ウィンドチャイムが再入荷しました!!

こんにちわ!

数年前に入荷して、とても好評だったウィンドチャイムが再入荷しました!

とても美しい音色で、デザインも夏を感じさせるものとなっております。

 

f:id:i-living:20170612150624j:plain

STAR FISHタイプはこちら♪

 

f:id:i-living:20170612150549j:plain

 

f:id:i-living:20170612150620j:plain

SEA SHELLタイプはこちらになります。

 

f:id:i-living:20170612150546j:plain

 

ウッドストック社のチャイムはきちんと音階があるほどの音色です。

デザインもナチュラルで贈り物にも喜ばれております。

 

 

f:id:i-living:20170612150534j:plain

お待たせしました!虫よけのアロマバンドです♪

SサイズをGet出来ましたよ!!シトロネラの香りです。

 

 

f:id:i-living:20170612150539j:plain

同じく虫よけグッズ!スプレータイプはボディスプレーですので、持ち歩いてお使いになれます。手前の象さんは、蚊取り線香です!ミニサイズなので、携帯用の蚊取り線香入れにも使えますよ♪

香りがマリンと氷いちごの2種類入っております。

 

 

f:id:i-living:20170612150542j:plain

ちょっと大き目が可愛い、懐かしいラムネです。

一見すると、入浴剤の様ですが懐かしい味がするラムネです。

大人になって食べると、子供の頃を思い出しますね。

 

 

梅雨入りしたと天気予報で話していたのですが、まだまだお日様は健在!

お天気が良いうちに、洗濯物や掃除をしていると週末もあっという間です!

朝晩の寒暖差が激しいので、体調を崩す方も多いようです。

皆様も、お体ご自愛くださいませ♪

 

来週はいよいよ父の日!!

皆様、プレゼントは決まりましたか?

 

f:id:i-living:20170426131859j:plain

f:id:i-living:20170426131838j:plain

f:id:i-living:20170426131808j:plain

f:id:i-living:20170331105227j:plain

等々いかがでしょうか?

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪