Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

ThaSale開催中! chouchouさんの新作 夏にお勧めバッグが入荷しました♬

こんにちわ!!

朝起きたら雨が降っていてびっくりしました。

勝手に今日は晴!と思っていたからですが・・・。

午後になりやっと日差しが出てきて一安心。

天気が続かず、なんとなくモヤモヤしてしまいますね。

洗濯物がたまることが一番のストレスなので、週末はお天気で合ってほしいと

願います。

*明日、5月17日はお休みをいただきます。

 

さて!皆様お待ちかねのchouchouさんの新作です!

 

   

   スマホリングシリーズです。

   夏らしく赤!手のひらも入るタイプです。お友達へのギフトにもいかがですか?

 

   

   モノトーンが可愛い白黒バージョンです。

 

   

   大きいのはちょっと・・・という方はコチラのプチタイプもございます。

 

   

   一番大きいデザインhこちらです。スマホリングとしてもバッグチャームとしても使える

   ので、夏のカゴバッグのワンポイントにいかがですか?

   

 

こちらはブレスレットです。夏らしく涼し気なカラー✨天然石とチャームが可愛いですね。

 

ここからはコサージュです。真っ白なTシャツにつけても善し!帽子につけてもOK!

 

ホロホロ鳥のフェザーが可愛い、通年使えるコサージュです。

 

ツイードMIXの糸が美しいコサージュです。ジャケットやシャツにも合わせやすく

ミモザイエローが綺麗なコサージュはギフトにも喜ばれそうです。

 

 

こちらはブローチになります。ストールにも合わせやすいシンプルなでざいんです。

歩くたびに揺れるブローチは可愛いですよ。

 

ヘアクリップのご紹介!ちょっと大人なヘアクリップはまとめ髪にも、ワンポイントにも使えます。

 

ちょっと工業的な雰囲気のロングネックレスです。

メタルが光に乱反射してとても綺麗です。

 

 

大き目トートバッグのコードロープバッグです。

A4も入って、マチもあるトートバッグはとても重宝します。

所々にポケットもあり、これから暑さ対策の荷物が増える時期にぴったりです!

 

 

チュールが大人可愛いブラックとシルバーのバッグです。

持ち手の輪が広いので、肩掛けも可能です。

内側にはポケットが3つついている優れものです!

 

ピンクレディーの衣装の様に煌びやかでフリンジフリフリの縦長トートバッグです。

見た目よりも柔らかく、肩掛けも可能です。内外にポケットがあり、機能的に作られて

おります。

 

 

**********************************

先日の母の日の事

バイトから帰宅した娘が「いつもありがとう」とアイスを買ってきてくれました。

女の子は気が利くな~♬とほのぼのしていたら

次に帰宅した息子は「いつもありがとう」と言いつつ、「何もないけど」と苦笑いしていたので

「翌日の夕飯を作って」とお願いしました。

彼は何気に料理が得意で、盛り付けにも気を遣うタイプ(私は正反対です)

翌日、作ってくれた料理はフレンチコースの様なセルクルを使ったサーモンのステーキでした。

子供が小さい頃は「どんな大人になるんだろう?」と心配が尽きなかったけれど

いざ、成人してみると「持って生まれた性格7割、環境2割、親の指導1割」のように感じます。

彼らの将来がどうなるかは分からないけれど

「思い煩うことなく生きよ」と母は願うのでした。

***********************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪