Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

バッグチャーム・ダイバーBAG・おからシリーズが入荷しました!

こんにちわ💦

毎日暑くて、外に出るのが恐ろしいですね・・・

お客様も、夕方にいらっしゃる事が多いです。

皆様も、暑さにはお気をつけ下さい★

 

 

大人気のおからシリーズのNewバージョンが入荷しました!

10個入りタイプを入荷致しました!いろいろな味をお楽しみ頂けるよう、今回は

カシューナッツ&ピスタチオ・かぼちゃ・黒ごま・米粉チョコチップ・キャラメルの

5種類をご用意致しました!どれもとても美味しいです!

 

こちらは140gタイプです。大人気のバターはちみつ天然塩はこの大きさのみとなります。

新たに、バターはちみつレモンも入荷!こちらは爽やかなレモンピールの風味がします。

おからが入っていると思うと、ついつい沢山食べてしまいます♬

 

シルバーの長財布です。ラウンドジップは動きも滑らかで、本革仕様となっております。

内側にはカード入れが8か所、マチなしのオープンポケットも3つあります。

小銭はがばっとひらくタイプなので、お支払いの時もベンリです。

 

以前、お客様に「店長さんのバッグは販売してないのですか?」と質問を頂き、

売店を探してみたら、お取り扱い可能でしたので、入荷してみました!

ショルダーベルトもついていて、斜めがけも出来る便利で軽いバッグです!

コードは肩掛けも可能な長さになっております。

こちらはモカになります。

 

こちらはグレーベージュになります。

 

こちらはホワイトです。内容量も多く、バッグ自体が軽量なので、飲み物やタオルなど

持ち歩くものが多いこの時期にとても重宝するバッグです!

 

 

そして、涼し気で可愛いバッグチャームのご紹介です。

ホワイトタッセルが可愛い、イニシャルのチャームはお友達へのプレゼントにも最適!

素材は樹脂なので、割れにくく、バッグを傷つけにくい仕様となっております。

カゴバッグや、トートバッグにいかがですか?

 

******お知らせ******

7月19日は私用のためお休み致します

****************

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪