Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

大好評のオカラクッキーと蚊やり ミルクガラスマグと数年前大人気だった丸底バッグが・・・

こんにちわ!

ご無沙汰してしまいました💦Living45th店長です。

皆様お元気ですか?

私は、日々の厚さに慣れずバテ気味です。

更年期もあるのでしょうか?

暑いのに冷える・動きたいのに怠い・涼しい部屋なのに汗が止まらない!

「誰かどうにかして~」状態です。

とはいえ、どこか悪いわけじゃないらしいのでなるようにしかならない。

「ストレスを貯めないで下さいね♪」と言われたけれど

ストレスを貯めてるつもりもなく(どうにもならないストレスは沢山ありますが)

これ以上、好き勝手するのもどうかとも思うので・・・

他に夢中になれるものを探すことにします!!

更年期を忘れる!今年の課題です(残り半年ですが)

そんなこんなですが、今週も1週間マイペースで行きましょう!

6月29日(木)は13時でCLOSE致します。

 

ファイヤーキング等で人気のミルクガラスのマグカップです。

どっしりとしたデザインと何とも言えない透明感が可愛らしいです。

Φ88×123×96H 350cc

 

 

磁器製のマグカップになります。お色はグレー、ホワイト、ブルーの3色になります。

軽くて持ち手も指が入れやすくお勧めです!

Φ93×130×92H 300cc

 

 

とても好評のおからシリーズ!第二弾♬

「きらずあげ」です。おからと小麦粉を菜種油であげた素朴なお菓子です。

ほんのりとした甘みと、生おからを使用した軽さが後を引きます。

お味は、塩と胡麻の2種類が入荷いたしました。是非ご賞味ください。

 

こちらは同じく、生おからを使用したクッキーになります。社内でも大好評で

おやついついつい食べてしまいます(笑)

今回はバターはちみつに加えて、バターチョコチップも入荷いたしました。

さくさくとした歯触りと、甘じょっぱい味に手が止まりません💦

是非ぜひ、お試しください。

 

数年前にLiving45thでとても好評でした、ラミネート加工された丸底のバッグを覚えて

おられますか?ヒョウ柄やシルバー等のデザインがあり、持ち手が長く、軽いので

皆様お色違いでも購入されて、再入荷をご希望されていたのですが

販売が終了してしまいました。

ところが、改良されて似たようなデザインで販売開始されました!!

今回は、トートバッグの再度にスナップが施されて、肩掛けの時にサイドが開く不安を

解消されました!

お色はブラックとシルバーの2色のみ!是非、実物をご覧になってください!

 

夏らしいリースが入荷いたしました。シンプルなので場所を選ばずディスプレイを

楽しむことが出来ます。また、お祝いやプレゼントにもいかがですか?

 

今年も蚊の季節がやってきました!何点か蚊やりをご紹介致します。

イカリデザインのシャビーなホワイト蚊やりです。窓際など、奥行きがない場所にもお勧めです。

 

猫ちゃんとハリネズミの蚊やりです。内側にマグネットタイプの線香置きが入っています。

持ち運び可能なタイプなので、公園で遊ぶ時やキャンプ、アウトドアにも便利です!

 

ちょっと珍しいクリーム色の蚊やりです。シンプルだけど、お家のインテイアに合わせて

使いたい方にいかがですか?

 

昭和レトロな缶が可愛い!なつかしさのあるデザインです。

 

BBQコンロをデザインした蚊やり!

 

陶器の蚊やりは、大人な雰囲気です。とても綺麗な翡翠色がポイント!

 

 

そして、現在本体の株式会社リビングを改装しております!

ちょこっとだけ雰囲気をお伝えできたらと思います♬

壁を作って、みんなで珪藻土を塗り、グリーンウォールを設置しました。

お客様との打合せスペースです。テーブルも工場で作成してもらいました。

そうそう!Living45thのお客様から「そっちの会社は個人にも販売してくれるの?」と

ご相談を受ける事が多々あるので、ちょこっとご説明を☆彡

 

株式会社リビングは、自社工場を持ったオーダー家具の製造販売と

住宅設備機器の販売取付、オーダーキッチンの製造販売を行っております!

と聞いてもピンと来ないですよね💦

オーダー家具は「テレビ収納が欲しいけれど、リビングの壁にぴったり収まる物が無い」

というときに、寸法をご自宅に合わせて、ご希望の素材でお作りするのがオーダー家具です。

オーダーキッチンも、同じように規制のキッチンだと好みと違う、機器を選びたい等の時に

お好みのデザイン、製品を選んで頂いて、キッチンにピッタリのサイズでお作りすることが出来ます。

そして、住宅設備機器とは??

お風呂、トイレ、キッチン、エアコン、照明、給湯器、カーテン、床材、サッシ、ドア、壁紙

等の交換や工事を選んでいただき工事が出来ます♬

お家の事で困って、どこに相談して良いか分からない・・・

怪しいところは怖い・・・・

という方は、とりあえずご相談下さい。

弊社で対応できない時は、対応可能な会社様をご紹介出来ることもあります。

少しでも近隣の皆様のお力になれたら幸いです。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪