Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Summer Sale 7月4日よりスタート致します! お待ちかねアンクレットとフリーサイズチェーンリングも入荷しました!

こんにちわ!

今朝は出勤途中で、蝉の試し鳴きを聞きました♪

「夏が来るな~」とちょっと嬉しい気持ちで月曜日が始まりました。

梅雨明けはまだの様ですが、蚊は飛ぶし、日差しは暑いしで

すでに真夏モード💦

明日からのSummer Saleで夏の準備をお手伝い致します!

是非、この機会に遊びにいらしてください。

 

明日からお待ちかねのSummer Saleを開催致します。

涼みがてらいらしてください。

 

大好評のスライドチェーンタイプのリングが入荷いたしました。

今回はダブルチェーン!とても可愛いです。シルバーとゴールドが入荷です。

 

こちら、メーカーさんは違うのですが、似たようなデザインのアンクレットも入荷しました!

お揃いでお使いになってみてはいかがでしょうか?(ニッケルフリー)

 

こちらはゴールドのみの再入荷のスライドチェーンリングです。

指馴染みが良いことと、サイズフリーが人気の理由!お手頃価格なのでアクセサリーが

苦手な方も是非チャレンジしてみて下さい!(ニッケルフリーK18金コーティング)

 

一粒パールのスライドチェーンリングです。ピンキーリングとしてもお勧めです!

(ニッケルフリー/ゴールドカラー K18金コーテイング)

 

爽やかなグリーンが好み!のアンクレットです。今年は、プールや海にご予定のある方も

多いのでは?是非、足元にもおしゃれを楽しんでください♬

 

ホワイトビーズとクリアの天然石が夏!らしいアンクレット、お友達へのギフトにもいかがですか?

 

スクエアトップのアクアブルーがとても綺麗なネックレスです。

喜平チェーン40㎝アジャスター3㎝付きです。

18金コーティングのアレルギー対応です。

 

アレルギー対応のサージカルステンレスのボールチェーンネックレスです。

46㎝と鎖骨周りに乗る長さが、華奢でお洒落です。

 

サージカルステンレスのMIXカラーのネックレスです。珍しいトップのデザインと、シルバーと

ゴールドのミックスがおすすめ!長さは41㎝アジャスターは7.5㎝あります。

Tシャツにも合うネックレス、いかがですか?

 

 

先日、お招きいただき「アスリートアロママッサージ」なる物を体験してまいりました。

私は全く持って「アスリート」ではないのですが、我が子や、スポーツをされるお子様が

いらっしゃるお母様に是非ご紹介したいと思います!

場所は志村坂上の商店街の裏!mama Lindoさんです。

アロマオイルで筋肉をほぐしながらマッサージを施術してくださるのですが

香りと程よいマッサージでとてもリラックス出来ました!翌日は、血流が良くなったようで

いつもよりもむくみが減り、モミ返しもなく、すっきりした一日を過ごせました。

整体や鍼灸も体験済みですが、また別のリラックス効果が伴って

スポーツで心身ともに疲れた方には、癒し効果もありお勧めです♪

ご興味のある方は、一度以下のインスタをご覧になってみて下さい。

aataroma28

お店にショップカードもございます♡

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪