Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

マスクホルダーとNewデザインワイヤー入りマスク

 

こんにちわ!

11月も後半だというのに、暖かくてクリスマス気分に盛り上がりが出ません。

週末は寒くなるようですので、お家の中からX'masモードにしたいと思います!

昨日より、オーナメントやフェイクグリーンが好調です!

 

まずは、Newデザインのマスクからご紹介します!

f:id:i-living:20201118145920j:plain

色味が伝わりづらいのですが、左側がチョコ、右側がカーキになります。

今回は、大人可愛い♬リボンデザインです。フリルよりも、シャープな感じがします。

ワイヤー入りなので、口元は自由です!

 

f:id:i-living:20201118145915j:plain

フリルタイプのチョコは再入荷ご希望の方へのご連絡です!

そして、オレンジの無地がやっと入荷しました!!明るいお色のマスクは人気です。

冬物のおしゃれはどうしてもお色がダークになりがちなので、マスクでカラーアップする方が増えております。

 

f:id:i-living:20201118145926j:plain

そして、マスクホルダーのNewデザインが入荷しました!フェイクスウェードのリボンデザインで、チェーンと重ね付けしても可愛いことが判明!(お客様のご提案です)

お色はグレーとベージュになります。

 

f:id:i-living:20201118145833j:plain

チェーンタイプのNewデザインです。シンプルなので、使い易いです。

 

f:id:i-living:20201118145839j:plain

こちらは、ドロップデザインのネックレスです。45cm

なのでシャツやVネックからちょこっと見えて可愛いですよ。

 

f:id:i-living:20201118145910j:plain

フェザーデザインのバレッタです。とても軽くてバネもしっかりしています。

お色はシルバーとゴールドがございます。

 

f:id:i-living:20201118145843j:plain

パールとリングのイヤリングです。シルバーとゴールドをご用意いたしました。

ちょっとだけボリュームがあって、きちんと感もあるのがおすすめ!

 

f:id:i-living:20201118145904j:plain

f:id:i-living:20201118145859j:plain

f:id:i-living:20201118145852j:plain

f:id:i-living:20201118145848j:plain

イヤーカフです!ピアスの方もご購入されるイヤーカフは、ピアスやイヤリングと重ね付けしてもおしゃれです。

 

近々、Newデザインのマスクも入荷予定です!

是非ご覧にいらして下さい!!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪