Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

スマホショルダー・フォトフレーム・ピアス・傘!入荷しました♪

こんにちわ!梅雨の晴れ間?いかがお過ごしでしょうか?

金曜日の豪雨は凄かったですね💦皆様のお宅は大丈夫でしたか?

私は所用があり、東北道へ移動していたのですが

途中で車が道路で浸水していてびっくりしました!

急な豪雨は一昔と違い、あっという間に冠水してしまい怖いです。

今年は梅雨と台風が同時に来ることもあるとか・・・

緊急時の備えを今一度見直そうと思いました。

 

雨の話が出たところで、傘のご紹介です!

お出掛けが増えたからか、家族の傘をと2,3本ご購入される方が増えております。

大人の傘が品薄だったので、追加入荷いたしました!

よーーーく見ると小鳥ちゃんが潜んでいる傘です。

親骨の長さ:63cm 本体長:約87cm 直径:約109cm 重さ:約403g 骨の数:8本
付属色:シルバー 親骨の素材:グラスファイバー 中棒の素材:アルミ 手元の素材:木手

 

ばななじゃーーーん!🍌の柄が珍しい、気分が上がりそうな傘です。人と被らず雨の日も

楽しくお出掛けできそうです。

親骨の長さ:60cm 本体長:約84cm 直径:約100cm 重さ:約345g 骨の数:7本
付属色:ゴールド 親骨の素材:グラスファイバー 中棒の素材:鉄 手元の素材:木手

 

ミックスアニマル柄の白ベースです。ドットの様なアニマル模様の様なおしゃれな傘です。

親骨の長さ:55cm 本体長:約81cm 直径:約97cm 重さ:約307g 骨の数:12本
付属色:ゴールド 親骨の素材:グラスファイバー 中棒の素材:アルミ 手元の素材:木手

 

無地の男女兼用傘です。大き目でしっかりした作りがオススメ!父の日のギフトにいかがですか?お色は、ターコイズ、グレー、カーキの3色です。

親骨の長さ:63cm 本体長:約87cm 直径:約109cm 重さ:約411g 骨の数:8本
付属色:シルバー 親骨の素材:グラスファイバー 中棒の素材:アルミ 手元の素材:木手

 

軽量の折りたたみ傘です。鞄に入れっぱなしにしても邪魔に感じない重さです。

これからの時期、重宝致します♪お色は、ブラック、ターコイズ、ブルーの3色です。

親骨の長さ:55cm 本体長:約52cm 直径:約98cm 重さ:約132g 骨の数:6本
付属色:ブラック 親骨の素材:カーボンファイバー・アルミ 中棒の素材:アルミ
手元の素材:ABS樹脂 折り畳み時の全長:約23cm

 

迷彩柄の様な水彩カラーが可愛い折り畳み傘です♪

親骨の長さ:55cm 本体長:約54cm 直径:約98cm 重さ:約232g 骨の数:6本
付属色:黒ニッケル 親骨の素材:グラスファイバー・アルミ・鉄 中棒の素材:アルミ・鉄
手元の素材:ABS樹脂 折り畳み時の全長 : 約18cm

 

琥珀カラーのミニスクエアフレームです。軽くて壁掛けも可能です。

 

天然木目が美しい、軽量のフォトフレームです。こちらも壁掛け可能です。

L版が収まるサイズです。

 

天然木を使用したL判サイズのフォトフレームです。お色はグレーとベージュの2色です。

こちらも壁掛け対応しております。

 

シェルのオーナメントです。窓際や壁に掛けて、夏の時間を楽しんでみませんか?

BOX入りなので、GIFTにもお勧めです。

 

前回すぐに完売してしまったナイロンショルダーバッグです。トートバッグとの2WAYになります。

お色はベージュとグレーの2色!内側の仕切りもしっかりしており好評です。

 

大人気のがま口スマホショルダー財布です。

今回、横タイプが入荷いたしました♪お色は、奥からグレー、ベージュ、ブルーグレーです。

シボタイプのエコレザーがお洒落です。

これからの、運動会、遠足、お祭り、花火大会、旅行に活躍してくれそうですね♡

 

「ちょっとごっついシンプルなピアス」こちらのご要望が数件ございましたので

お探ししました!見た目よりも軽くて、キャッチではないピアスはご要望に応えられている

のでしょうか?是非、ご来店頂き評価を教えてください!

*ゴールドタイプ

 

シルバータイプ

どちらもサージカルステンレス製になります。

・29×23mm ・4.5g

 

かなり太いフープピアスになります。正面から見ると、とてもお洒落です。

お色はゴールドとシルバーになります。サージカルステンレス使用

 

・16mm ・片耳 約4.2g

 

シルバーのブドウの様なじゃらっとしたピアスです。沢山のシルバーボールが重なっている

デザインは耳元に動きをプラスしてくれます。

・直径 約25mm(商品によって変動) ・重量 片耳約5.7g

 

ツイストデザインがシンプルカッコ良い❣ゴロンとしたデザインのピアスです。

サージカルステンレス仕様なのでアレルギーのある方でも大丈夫かと思われます。

・15×14mm ・片耳 約3.8g

 

 

カットが美しいフープピアスです。大きすぎず、軽く、使い易いデザインです。

・直径19mm

 

*****お知らせ******

6月6日は16時でCLOSEいたします。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪