Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

天然石のピアスと日傘が入荷しました

こんにちわ!

今日はお店も日差しが強くて暑いくらいでした。

着るものも困ってしまいますね。

また、涼しくなるようなので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

天然石のピアスのご要望がございましたので、ご用意いたしました。

これからの季節にぴったりの、ブルーの石とケシパールの組み合わせです。

イメージはかき氷のブルーハワイです!

 

透明感のあるブルーが綺麗なカルセドニーとライスパールの組み合わせ。

やっぱり夏に向けてブルーが人気です。

 

グリーンメノウとライスパールはカットボールチェーンが揺れて可愛いです。

ターコイズとライスパールはデニムに合わせると良い感じ☆彡

 

ドロップカットのジェムストーンとゴールドはエスニックなファッションにお勧めです。

シンプルなターコイズのピアスは何にでも合うマルチプレーヤーです!

 

そして、再入荷したオリジナルバッグです!

やっぱり夏に白は可愛いです✨

持ち手のエメラルドグリーンもとても綺麗です。

 

日傘の入荷です。生成りにタッセルが上品です。持ち手のバンブーが入荷したポイント!

シッカリした生地で晴雨兼用となっております。

親骨の長さ:47cm 手開き
全長:65cm
直径:79cm
重量:約310g

 

レモンイエローがとても綺麗です!ブラックもレースなので、涼しげです。

持ち手はラタンになっており、使っていても気持ちが上がりそうなデザインです。

親骨の長さ:47cm 手開き
全長:65cm
直径:78cm
重量:約270g

可愛い♪

 

 

ぱきっとしたグリーンがおしゃれな折り畳み傘です。

広げると、黄色と黒の日傘と同じデザインになります。小さな持ち手もラタンになっていて

こだわりが見えますね。

親骨の長さ:47cm
全長:50cm
直径:83cm
折りたたみ時の全長:24cm
重量:約195g

 

裏地がしっかりしているので、遮光、UVカット、耐水性に優れています。

お色は淡いグリーンです。母の日のギフトにもお勧めです。

親骨の長さ:55cm
全長:63cm
直径:96cm
折りたたみ時の全長:31cm
重量:約260g

 

 

こちらは晴雨兼用の折り畳み傘です。

先日、修学旅行用にと購入された方がいらっしゃって

「今年は修学旅行にも行けるんだな・・」と嬉しくなりました。

新年度と、入学祝、修学旅行などで傘は意外と人気です。

 

こちらのシリーズのヌードルボウルも入荷しました!

サイズ:約Φ20.8×H8.0cm/重量:約510g/満水容量:約1100ml

こちらもご要望により、入荷いたしました。

お色は、画像と違って申し訳ありません。

グレーとベージュです。

また、ベージュの小さい小鉢も入荷いたしました。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪