Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

夏のBodyにフルーツスクラブと入浴剤

こんにちわ!

暑いぃ~💦

梅雨が明けたそうです。

嬉しいけれど、まだ6月なのにこの暑さ💦

真夏はどうなるのかしら?

とはいえ、晴天は気分も晴れやか!月曜日から晴天は気持ちが良い!!

今週も頑張りますっ!

 

天然素材でできたボディスクラブです。今年はくるみ殻粒スクラブが入っております。

お肌に優しく、スイカの香りでツルツルボディになりませんか?

お友達へのプレゼントにいかがですか?

分包タイプもご用意いたしました。

 

冷え症、肩こり、疲労回復に。
夏の疲れに効く、国産の薬草風呂シリーズ。
七夕は星祭りとも言います。
古来、日本に伝わる棚機(たなばた)にはお盆の前に
けがれを洗い清める神事があり、日本各地で今でも無病息災の
祈願が行われています。
生薬が温浴効果を高めることにより、体をよく温め発汗を促します。
また、あせもや背中のにきびに効果的です。
4つの生薬配合:陳皮(ちんぴ)、生姜、よもぎ、菖蒲
たまにはゆっくりお風呂に浸かって温まりませんか?

 

毎年人気のレモネードが入荷しました!プチギフトにも喜ばれております。

1箱3袋入りです。

 

多りきほんがん堂(@tarikihongando) • Instagram写真と動画

またもや行って参りました!多りきほんがん堂!

とっても並んでおりましたが、やはり「食べたい!」気持ちが強くて並んでまいりました。

今回は、ザ・黄緑を頂きました!ホワイトグレープフルーツに山椒が効いた大人の味。

美味しかったぁー。今回も夕方近くに伺ったのですが、やはり売り切れ続出。

次は早めに行きますよー!

是非、一度お試しあれ!

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪