Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

Summer Saleと商品のご紹介

こんにちわ💦💦💦

言わずもがな、気温が・・・。

お店の周りも11時から16時までは閑散としております。

危険な暑さですので、皆様もお気を付けください。

 

Living45thでは商品の配送も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予算と用途をご相談の上、先方様に贈り物をお届けいたします。

お電話、メールでお受けいたします。

 

先週から、帽子と日傘が大好評です!追加入荷いたしましたのでご覧になってください。

 

キャップタイプです。

 

バケットハットタイプです。

今年は昨年に増して白が人気です!お子様と一緒に使われても良いかと。

 

キャペリンタイプです。どちらも丸めてしまえるデザインです。お色も涼し気ですね。

 

色違いのペーパー素材のキャップです。キャップに挑戦したいけれど、涼しいのが欲しいな

という方、いかがでしょうか?

 

薄っすらお色が付いたレンズのサングラスです。UVカットも施されております。

鼻パッドが付いているので、曇りにくく使い易いです。

 

人気のメタルボールピアスです。お色はゴールドとシルバーの2色、各1こずつです。

 

とても涼し気なアベンチュリンのピアスです。洞察力を高めてくれる石です。

心を穏やかに冷静になりたい時にいかがでしょうか?

 

夏に人気のロングネックレスです。コインチャームが付いた使い勝手の良い

ゴールドネックレスです。

 

淡水パールが揺れるシルバーのネックレス。全長は40㎝です。色違いでゴールドが

ございます。

こちらが40㎝となります。華奢な雰囲気のネックレスです。

夏らしい雰囲気です。

 

Living45thセレクトセットを販売致します!どれも1万円相当を6600円でご提供いたします!

Aセット 

キャペリンとサングラス、ビーチサンダル風ルームシューズ、メッシュバッグがセットになって

おります。

 

Bセット

テラコッタリボンが可愛いキャペリンとサングラス、スカーフ付きストローバッグのセットです。

バンブーハンドルが素敵なバッグは3点セットとワンピースで猛暑を涼しく過ごすのにお勧めです♪

 

今年は早めに始めます♡全品10%OFFです♪

来週から開始です☆彡是非、この機会をご利用下さい。

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪