Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

カゴバッグ 夏帽子 コインアクセサリーが入荷しました!バロックパールのネックレスも♬

こんにちわ!

頑張って咲き続けてくれた桜も葉桜に変わってきて、町の色も

ピンクからグリーンに・・・。

私の頭も、ちょっと春夏っぽく変えてみました(笑)

季節と共に変化するヘアスタイルは、初の髪型に❣

合っているのか否かは別として、気持ちも心機一転!気持ちが良いです。

 

本日は、沢山ご紹介がございますので、お時間のある時に暇つぶしに

ご覧になってください。

 

久々登場のズパゲッティです!夏は白!しかもグリーンの取っ手がポイント!

底が円形の筒状、バケツバッグです。長財布がかろうじて横に入るワイドです。

お好みで巾着などを活用して、内側から透けるカラーも楽しんでもらえるバッグです。

 

今年人気のロングリボン付きのペーパーハットです。ナチュラル×ブラックリボンは

2つ入荷しました。

 

明るめトーンのベージュ×カーキリボンは1つのみの入荷です。

サイズ調整が可能で、56-58㎝サイズとなります。

 

つばが広いキャップタイプのペーパーハットは、コロンとしたフォルムが顔回りを

紫外線から守ってくれます。

 

ウォッシャルブルハットになります。サイズ調整が可能で、広すぎないつばが

使い易く、おしゃれに紫外線対策になります。

 

巾着付きのカゴバッグです。お色はブラウンとブラックの2色です。

W25㎝×H16㎝×D12.5㎝

 

小さ目スクエアのメルカドバッグです。PP素材をしようしているので、水洗いも可能です。

持ち手が可愛く、痛くならないのがセレクトした理由です!

お色は、グレージュとブラックの2色。

 

W23㎝×H20㎝×D13㎝

 

最近、探し続けてやっと見つけたコインピアスです。お色はシルバーとゴールドの2色。

大きさは2.3cm×0.7cm で1.5gです。

主張しすぎない上品の大きさがポイント!お揃いのネックレスもございます。

 

こちらは裏表できちんと柄が違います!こちらも同じくゴールドとシルバーがございまうす。

全長37.3cm / コイン0.7cm / 重さ1.6g

アジャスターを使って最長41㎝になります。

 

ダルブチェーンのセットもございます。こちらはゴールドのみ!これから、Tシャツやビッグワイシャツにプラスしてみませんか?

 

艶感があるけれど、ギラギラではないテリのバロックパールのネックレスです。

40cmと40㎝を入荷しました!

是非、他のネックレスと重ね付けを楽しんでください。

 

そして、愛好者が増えているフリーサイズのチェーンリングです。

ニッケルフリー素材を使ったリングです。シリコンボールで伸縮するリングは

むくみやすい女性に重宝されています。

他のりんぐとの重ね付けも可愛いですし、余ったチェーンが揺れるのもまた可愛い♪

是非、ご試着ください。

 

朝のワン散歩で見上げた空には、緑×桜色のコンビネーションが広がっていました。

好きな組み合わせです。カーキのカーゴパンツにピンクのTシャツとか・・・。

 

こちらは、グリーンの桜にピンクの椿?植物のカラーは元気をくれますね。

今週はまだお天気が持ちそうなので、春の花を探してうろうろしてみます♪

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪