Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

スワッグとLiving45thオリジナルアクセサリーのご紹介

こんにちわ!

梅雨の戻りでしょうか?雨が降って蒸し暑いですね。

先週までの晴天が恋しくなります。

辛いニュースが多いこの半年、せめてお天気はカラっと晴れていてほしいです。

 

*****お知らせ*****

7月15日(金)はお休み致します。

次のOPENは7月19日です。

**************

 

夏らしいスワッグが完成しました!玄関ドアでも室内でもOK!軽くて、フェイクグリーンでできて

いるので、少しの雨なら問題ありません。

贈り物にもいかがでしょうか?

 

夏から秋に向けて使えるスワッグです。ドライフラワー風なフェイクグリーンはセピアカラーで

まとめてみました。お部屋のアクセントにいかがですか?

 

とても綺麗なツートンのカットガラスで作ったイヤリングです。ブルーとグリーンのグラデーションがとても綺麗です。

 

同じく、カットガラスのウォーターメロンカラーのピアスです。シンプルだけれど、インパクトのある

ピアスはフックになっております。透き通る素材に惹かれてしまうのはどうしてでしょう?

 

 

最近、マスクチャームのご要望が増えております。今回はマグネットタイプをご用意いたしました。天然石のアパタイトとムーンストーンのシンプルな組み合わせです。

暑くて不快なマスクが少しでもオシャレに使えたらと思って作成しました。

 

リゾートの海の様なブルーが綺麗なマスクチャームです。こちらもマグネットタイプです。

来週はフックタイプもご紹介出来る予定です。

 

ご好評のSummer SALEも開催中です!

是非この機会をお見逃しなく!

 

SALE中に人気な商品をご紹介致します。

やはり、普段使いの食器やキッチン用品は「この機会に!」と思われるようです。

今年は珍しく日傘や帽子の追加仕入を行いました。

暑さ対策も皆様懸念されておられますね。

日本製のアームカバーもご用意があります!

お探しの方、是非ご覧ください。

 

最近「外の倉庫にある家具は売り物かしら?」とお客様からご質問を頂きました。

こちらは、以前ご紹介したことがあるのですが

アンティークの家具になります。トランクや、ライティングデスク、書斎デスクなども

ございます。ご興味のある方はお声がけください。

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪