Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

CAT シリーズのアンクルソックス&梅雨に嬉しいアロマのご紹介

こんにちわ!

皆様、1週間お疲れまでした♪

この時期は、天気によって心も左右されて、身体はまだまだ追いつけない

なんとも「気怠い」状態ですね。

土日にしっかり休んで、心身ともにリフレッシュ!してくださいね。

 

先週、ご紹介したウィンドチャイムは、やはり好評で、チャイムの音に癒されます!

との声も頂きました♪

疲れた時には、好きな音楽と、好きな香り、そして静かな時間の珈琲Or紅茶が良いですね。

 

f:id:i-living:20170616162422j:plain

お勧めのアロマが入荷しました!!

フレグランスジェルシリーズです♪ペンキの缶の様なデザインが、インテリアにも合う

奥だけのこぼれる心配のない、アロマです。

香りはアイランドブルーとプルメリアです。どこか、海外の海辺に居るような香りで癒されます。液体ではないので、こぼれる心配もありませんよ。

 

f:id:i-living:20170616162425j:plain

こちらは見た目も涼しげな、シーシェルジェルグラスです。

蓋をあけておいておくだけのジェルアロマは、香りの持続性も高く、ギフトにも

おすすめ♪香りは爽やかなターコイズマリンです。

 

 

f:id:i-living:20170616162428j:plain

こちらは、ボディスクラブになります!毎年ご購入いただいているお客様も多く

今年は、デザインを一新して再登場です!

ソルト&シュガーがスクラブになっているのでお肌にも優しく、香りも3種類!

バスルームに置いても可愛い仕様です!

香りは、左からアップル&ペアー、グレープフルーツ&キウィ、ピーチ&ストロベリーです。夏本番前の、ボディケアにいかがですか?

 

f:id:i-living:20170616162350j:plain

f:id:i-living:20170616162346j:plain

f:id:i-living:20170616162341j:plain

お待たせしました!CATシリーズのアンクルソックスが入荷しましたよ!!靴を脱いでビックリ!ネコに見つめられます(笑)スニーカーの中に履いていると、履き口部分しか見えないので、柄物だったり、つま先のデザインは気づかれません!

 

f:id:i-living:20170616162337j:plain

f:id:i-living:20170616162330j:plain

こちらは、シンプルなアンクルソックスです!麻混なので、蒸れにくく、さらっとした

履き心地です。これからのジメジメした時期に、いかがでしょうか?

 

 

f:id:i-living:20170616162418j:plain

㈱リビングの家具が雑誌に掲載されました!!

なんと!1冊に2物件が掲載されていました。

 

f:id:i-living:20170616162414j:plain

なんと、見開き!!とても素敵な設計士さんのお宅のお手伝いをさせて頂きました!

 

f:id:i-living:20170616162458j:plain

こちらは、違う設計士さんの物件です!雑誌に載ると、お客様の使ってみた状態が分かり、嬉しくなりますね。

 

f:id:i-living:20170616162455j:plain

こちらの雑誌には、マンションのリノベーションが掲載されました。

内窓に、白い木枠、オープンチッキンは、やはり開放的で、素敵です!

 

f:id:i-living:20170616162452j:plain

自然光が入るキッチンは、女性の憧れですね~。

読んでいると、夢が膨らみます!!!

雑誌掲載のご連絡ありがとうございました!!

作り手への気遣いが嬉しいですね♪

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~18:30
月~金 土曜日隔週 日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪